Happy Birthday!

今日は大塚愛さんの誕生日です。
おめでとうございます!


明るい曲から落ち着いた曲とか、毎回アルバムにはいろんなタイプの新曲、
タイトルとか歌詞が一癖ある面白い曲とかあって、元気もらってますし♪
毎回CDも楽しみにしてまして(^o^)/ 今度バラード系のアルバムが発売なので、
もち買わなアカンっすよ(>_<)b まいどおおきにデス(w

LOVE is BEST(DVD付)

LOVE is BEST(DVD付)

なかでも特に「ポケット」、とそのカップリング曲だった「チケット」オススメです☆
ポケット(DVD付)

ポケット(DVD付)

そんなこんなで、もうお気に入り曲が結構多過ぎで、
未だに車用のMDに1枚さえ全然まとめきれていないんですが(^^ゞ


上記以外で言えば、この「ネコに風船」かな〜

ネコに風船

ネコに風船


なんか自分の使っていた携帯CMに起用されてたりで☆彡
この「テレビ携帯も出た」っていう、あの青色が二代目ですけどね・・・


それとピアノメインで幻想的なPVも曲も好きな「クラゲ、流れ星

クラゲ、流れ星(DVD付)

クラゲ、流れ星(DVD付)


去年は自分の誕生日が発売日でもあった曲なので
CDジャケットもパターンがあって、このDVD付きの横顔ver.↑がお気に入りなんですが、
正直言えば正面ver.のDVDなし↓もお気に入りだったり・・・(-_-)/”どっちやねん!
クラゲ、流れ星

クラゲ、流れ星

しばらく経って気が付いた事で
なんや誕生日はお隣さんやし、歳2つ上と近いし、おまけに大阪出身。
以前にも書いた通り、自分も大阪(吹田ですけど…)にも住んでいた事があるので、
勝手ながら身近に思ってしまうもので(^^ゞ

P・S
なんか就活関連サイトのCMもありますね(^_^) 

確かに今はキツイけど、みんな頑張ろう!
もちろん自分も頑張らないと☆


今は心身ともにしっかり治して、もう一度仕事をする生活に復帰して、
充実した自分や暮らしや人生を叶えたいですから。
とにかくしっかりきっちり頑張って、それぞれの夢を、願いを、叶えよう!