遂に発売!

本日発売のPSP「ポータブルナビ3」を買ってきました。
ついでにGPSも一緒に購入☆

MAPLUSポータブルナビ3 - PSP

MAPLUSポータブルナビ3 - PSP

GPSレシーバー

GPSレシーバー

最近はミスティック・シルバーは一応3月買っておいたものの、
先代の2000がいた事と、免許更新があって視力が不安(-_-;)
なので済むまで「禁止!」も兼ねて一応未開封でして…(^^ゞ
無事にクリアしてこの発売日&誕生日を迎える事ができました\(^o^)/♪

Happy Birthday〜♪ to me〜♪(あずまんがネタ風に(w


まあ視力に関してはこれからも気にしていかないといけないし、
メガネだけは今後は真剣に検討しないと…
少しの体調や日替わりの目の調子によっては最近ちょとツライ時カナ〜(^^ゞ
って時もあるので(~_~;)

幻影が〜フェイクシルエットか〜(*o*;
…すんませんここまで重症じゃないのでご心配なく(^^ゞ


それに実は将来性を鑑みてカロッェリアのエアーナビ

画面も見やすいし、通信の申し込み処理が出来たらならば
リアルタイムで駐車場の空きやガススタの情報などが表示される!!
といったなかなかのポテンシャルの高さです☆

まあ一時諦めてこれを先行で買ってはみたは良いものの…
ちょっと上手く使いこなせずになかなか四句八苦で(/_;)


まあちょっと頭が痛い状況というのもあったので(-_-;)
考え直して&思い切って!という訳です(^^ゞ

でも出始めは気が向かなかったバイブラント・ブルーも悪くないと思い始めた今日この頃…

各専属デバイスとして2台体制で行くか、状況に応じたバッテリー換装のみに留めるか…
それが問題だ(w
皆さんならどうしますか?

P・S
トロに続いて「ハヤテのごとく」ともコラボするそうです!やってくれますね(w
ヒナギクさんの伊藤静さんも良いですね〜\(^o^)/
それならマリアさんもやって欲しいところです♪
そんでもって「なのは」辺りやってくれないかなぁ☆


あと、KOTOKOさんの新曲「daily-daily Dream」も見つけてシマタ〜☆
なんか他の曲もあの歌声を聞くたびに、あの楽しかった広島のライブを思い出しますね〜♪
まあイロイロ出費があるので…こちらも今はどうしましょかと…(^^ゞ