8282〜


今日は、はにはにの日!\(≧▽≦)/
…スミマセンおもいっきり思いつき&日にち的?な感覚でタイトルを〜(^^ゞ


え、えっと…いきなり変なハイテンションをご容赦くださいm(_ _)m


実はその発売元のオーガスト
夜明け前より瑠璃色な -Moonlight Cradle-』オリジナルサウンドトラック -FuturePassport-
の発売日でして、も〜結構前から楽しみにしてたもので〜♪
『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』音楽集『Future Passport』は2009年8月28日発売です。

やっぱり音楽もなかなかです♪
ちなみに同じような感じのサントラで、PCの『Lunar Passport』、PS2の『Terra Passport』
『夜明け前より瑠璃色な』音楽集『Lunar Passport』は好評発売中です。
PlayStation2版『夜明け前より瑠璃色な-Brighter than dawning blue-』音楽集『Terra Passport』は2007年3月30日発売です。
こちらもオススメですよ〜(^_^)b♪


一緒にとらのあなメロンブックスにてコミケのサークル委託の冊子を〜

今回は特に鈴平さんのセットが買えたのはラッキーだったかな☆
あとはみけおうさん、Mithaさん、和泉つばすさん、羽純りおさん・・・
とりあえず今日予定していた探すべき委託モノは買えたので、ほぼ100点です(^o^)v
わがままを言えば…
「なのは」とか「ARIA」とか過去に買ったサークルさんの続編があればさらにカンペキでしたけどね♪
あとは西又葵(JOKER TYPE)× たにはらなつき(densuke.)さん達のコラボ物がさえどうにか手に入ればさらに良かったな〜(-_-;)


それと、ついつい
けいおん!琴吹紬嬢のキャラソンを買いました♪

けいおん!イメージソング 琴吹紬

けいおん!イメージソング 琴吹紬


・・・率直に、素直に、ムギちゃん歌めちゃ上手いです♪


1曲目は出だしからアイドル系全開でしたけど、
この2曲目(↑)といい、3曲目のキャラソン共通曲『レッツゴー』といい、そつなく爽やかイイ感じです!
もう『レッツゴー』に関しては元気や勢い系の曲のハズなのに、しっかり系の良い曲に聞こえてきますね〜(^^♪
・・・自分だけ?かな〜?(^^ゞ

もしかしたら…いや、絶対ボーカルいけるのでは??
次期待してますっ(w

でもあのキーボード、さすが楽器店系列?のお嬢様だけあって、あれは真空管付きでなかなかイイ物の様ですね。
現在では売られてないようですけど…ちょっと一度弾いてみたいかな〜(^^ゞ


余談でしたけど…まあ今日思ったこと。。。
本編序盤で言ってたように、確かに本人の性格があるのかも知れませんね(^_^;)
ちなみに皆さんはどの楽器派ですか?


そう言う自分はまず弦楽器、ギター関係といえば、コードをであえなく挫折(x_x)
あのチャルメラ?さえなかなか上手く弾ける事さえもなく・・・
なんであんなに出来る人は出来るんすかね〜(/_;)

打楽器、さすがにドラムまではやった事はないんですけど、ちょっと違うような(-_-;)

今日も広島デオデオ探し物してて、思わず足を止めた先には電子ピアノ。。。
また触ってシマッタ〜(>o<)p
あの電子ピアノは音色がなかなかイイんです♪けど・・・
これくらいになると、ギー太の元値並にお高いので(~_~;)
「もうひと声〜(^o^)/」なんて。。。いや、ホントそんな言えませんって(-_-;)


でも性に合うというか、やっぱ鍵盤かな〜と(^^ゞ

思いながらレンタルに期待して予定にはなかったキャラソンCDまで買った今日でした(^^;)
思うにそれぞれのキャラソン1曲目の歌詞に各自の楽器の特徴がある様に思いますね〜
紬/76⇒鍵盤数 梓/じゃじゃ馬⇒ムスタング などなど…
なかなか凝ったいい仕事してます(^^♪


P・S

さ〜て、今から恒例になったオーガストコミケ通販を頼まないと☆♪
もし行けたなら今回もあの『お品書き』欲しかったし、
なにより『エステル夏の大天罰祭』も参加出来たんすけど・・・
(大天罰祭?と思った方は参考に⇒ http://august-soft.com/event/event_old2009.htm)
まあ戦場に赴けない地方の者にとっては、まだまだ今年の夏コミは終われませんからね(w