いただきモノ

お誘いでカラオケに行ったんですが、
久しぶりの声がアマリデナカッタ(~o~;)

それまでもちょっとバタバタしてて申し訳なかったんですけど・・・


基本的にやや高音気味が歌いやすい感覚というか、そんな感じなので少し心配ではあったんですが
どうにか『けいおん』の挿入歌とED曲の2曲も何とかこなせたし、調子に乗って挑戦してみたりで(^^ゞ


まあ盆辺りは声が咳き込んで枯れてボロボロだった事を考えたら、
ここまで回復してればまあ大丈夫かな(^^♪


ちなみに帰りに戴いた物で痛車用のステッカー↓


『7ZIGEN-mizuki』と読むそうで♪


帰ってからふと気になったので、調べてみたら・・・
他にもイロイロ種類があるみたいですね☆


本格的に初音ミクや西又さんの絵とかアニメキャラの絵、
高町改なんて『○○改』シリーズ、
PC系メーカー関係に、戴いた様にメーカーロゴを改良したとか・・・


自分が「リリカルなのは」や水樹奈々さんを好きなのをご存知でわざわざ(ToT)
ありがとうです(T_T)


しかも『高機動六課仕様車』のシールなんて
車検のステッカーの近くに貼ったら普通に馴染むというか(w
間違えそうな出来です(^^ゞ


でもデザイン的にカッコイイというか、普通に貼っても違和感ないというか、
なんか適度でイイ感じです♪
逆に自分のクルマ!見たいな感じでイイな〜(*^_^*)と

もっと愛着わきそうですね☆(w


とはいえ未知の領域だし、日頃の管理等も少し不安な部分があるので…
まだ貼ってはナイんですけど(^^ゞ


マグネット方式も含めてどうするか、ひとまず前向きに検討中です(^^♪

P・S

たまたま見つけた動画です。
こんな感じのゲームあるんすかね?(^^ゞ