けいおん!

遂に『けいおん!』のコミック2冊と放課後ティータイム、サントラを買ってしまいました♪

TVアニメ「けいおん!」劇中歌ミニアルバム 「放課後ティータイム」

TVアニメ「けいおん!」劇中歌ミニアルバム 「放課後ティータイム」

アニメのDVDも1・2巻を友人から借りて見てますけど、コミックの方もなかなか面白い♪
久しぶりに楽しいと思える感じですね(^^♪


それと、ヴァイスシュヴァルツアイマス登場ということで、

ヴァイスシュヴァルツ トライアルデッキ THE IDOLM@STER

ヴァイスシュヴァルツ トライアルデッキ THE IDOLM@STER

ヴァイスシュヴァルツ ブースターパック THE IDOLM@STER BOX

ヴァイスシュヴァルツ ブースターパック THE IDOLM@STER BOX

運試しも兼ねて、1パック買ってみました。

結果・・・

なにはともあれ、イメージ通り♪
雪歩ちゃん!キター\(^o^)/ー!
コモンでノーマルですけど輝いてイイですね〜☆
レアは小鳥さん!ヤター\(^o^)/ー!
どうやら今日はカンも冴えていて、なかなか調子良かったようで(^_^)v

あとはアニメイトでブルーレースアゲートのブレスレットを貰いに☆

最近気になっていた石だったのでちょうど良かったです♪
どうやら自分の星座である『おとめ座』の守護石だそうで、
コミュニケーション能力を高め、人間関係を円滑にする力があるそうです(^o^)
実はちょうど悩み所でもあったし、色も結構よかったもので☆

…さすがに商品の企画上、言いづらかったんですケドね(^^ゞ

モノをどこか置き忘れやすい人間なので一応予備も含めて、貯まった2ポイントを思い切って使っちゃいました(^o^)v
いや、せっかくのポイントだって生かしたいし、とにかく貰えたら全然良〜いんです(>o<)b
ということで(w

↑少しこんな感じに近いかな?


その後は
パルコでめちゃ高いけどイイ感じの服を見つけたり、そごうで豆乳ロールあずき入りを買ってみたり・・・
漠然とした計画にも、意外と収穫は結構ありましたね〜(^o^)b

あとは意中のコミケ本達が委託先の店頭に並ぶ日を楽しみに、また来週?かな(^^ゞ

P・S
それぞれ忙しいのに実際に曲はもとより楽器や利き腕までカンペキにこなしたってのは…
もう凄すぎですよ(^_^;)