車とCMソング♪

最近テレビ見ていて少し気になったCM…というか使用曲なんですが


なんかこんな感じの映像も好きだし、今回は特にリラックマの表情ががなんとも言えません(*^^*)
歴代も誰の曲だコレ??と思わせてくれるし、さすが(^^♪

あと最近で言えば、新型のスイフトのB'zとか

こんな感じで角島大橋をおもいっきり走りたいですね〜(^o^)♪

今のインプレCMのポルノグラフィティ好きだし、明るい曲調がイイですね(^^♪

でも最近一足お先にこの青インプ君の持ち主になった友人に乗せてもらったんですけど、
乗っていて凄い楽だし、横の動きも含めてぜんぜん足回りは全然違うし…
さすがラリーで鍛えられただけに素晴らしい一言しかないですよホントに\(◎o◎)/

自分的にもやっぱ色は青でないと!(≧▽≦)とこだわりがあったりする訳で(w


今はインプかストリームか候補はいろいろあるんですけど、
やっぱり自分もインプレだけは運転してみたいトコですね☆

P・S

とは言いながらも、現在の我が相棒はお気に入りのノーマルのMOVEのvsです(^^♪
最近なんだか性格も特徴も自分らしいというか、似てきたかな〜と確信染みてマス(笑)
もしかしたらクルマの性格も持ち主に似てくるのかな?(^^ゞ