お取り寄せ♪

北海道にある青華堂 http://www.seikado.net/
より発売の西又さんパッケージの萌えプリン♪

デザインのキャラも自分的にも気に入ってて、やってみたいなと思っていて・・・
なので初の食品お取り寄せに挑戦してみました(^o^)/
そのままでもパンにつけてもOKだそうで☆ ちょっと試してみたいですね(^^♪

マウスパッドが付いてくる限定とその他の商品で美味しそうなのをチョコッと(w
とまあ18日の発売だったんですが、やっと発送通知メールが(ーー゛)
まあ目安の一週間経過してのメールでしたけど、まあ遠方だし、連休挟んでたし…
やっと目処がたって安心だし、26日朝の到着が楽しみです☆


あと、お米!…なんて注文出来たら良かった(T_T)

http://www.ja-ugo.jp/onlineshop/akitakomachi.html
袋のパッケージデザインが和服!まさに秋田美人☆ 部屋に飾りたいくらいですよ〜(w
さすが西又さんですね(^o^)b

とまあここまではいいんですケド…さすがに実家暮らしなので(-_-;)
…届く時や中身の2キロか5キロのお米をどう理解の薄い家族に説明すべきか…(~_~;)

考えたあげくに断念した経緯もあるので、西又さんのブログで見た時「これだ!」と☆
あのまま大阪に一人暮らし続けていたら遠慮なく(笑)お米もお買い上げ〜だったのになぁ(T_T)


その後、DSのリアリアに特典で付くなんて事は見かけたんだけど…DS持ってナイ(>_<)
そんなこんな考えてたらPSPとか買ってしまったのでさすがに結構キツイ(>_<)

これも実家の悲しい定めでしょうかねェ…(^_^;)


しかも今度は翌19日に電池に、10月にはコスプレ衣装セットの表紙に☆
…いったい『萌え商品』という分野はドコまで展開していくやら(w


P・S
今回はそのDSのリアリアのCMを(^o^)/