・さてさて

(以下ネタバレ注意)

今年もやってきました伝説の広島ナミキジャンクション(w




ちなみに。。。この日のMCでもありましたが、
KOTOKOさんのライブツアー的に。。。


どうやらここ広島が山らしいです(^_^;)

しかも酸素の機材が置いてあるのもこの広島ライブだけ!
「他の会場はもちろん100%でいくけど、
ここ広島だけは200%でいく必要がある!」
との事で(^_^;)

どうも最初に来た時に印象深かった様でして、
何かハプニング等あったのか?はたまたなかったのか…
詳しくは知りませんけど、
どうもネタの絶えない『伝説の場所』なのは間違いなさそう(w



今年のナミキは外が扇風機があってもめちゃめちゃ暑かったんですが
会場内はどうやらクーラーはまともに稼動中(笑)
むしろ今年は好調?だった様で(^_^;)


なんだか序盤はいろんな予想に反して結構快適なライブでした♪

ただまあよりによって位置取りが悪く身動き取れず。。。
好調なクーラーの風がダイレクト!!な位置にいた為むしろ余計寒い(*_*)


内心さすがに暑いだろうなぁ(==;)
と荷物に残しておいたライブTシャツを上から着込みましたね(^_^;)



しかし『伝説』の地は伊達じゃなかった(w
徐々に熱気が…
後半を過ぎた頃から。。。やっぱり暑い…(;´д`)


結果的に…「人の熱気」が「エアコンの冷気」に勝利(w


やはりタダでは済みませんでした(^^;)



曲的には…
・前半印象的だったのが
5、『flow〜水の生まれた場所〜』
6、『Imaginary affair』

まあ『Imaginary affair』の方が自分の記憶にあったかもですが(^_^;)


『flow〜水の生まれた場所〜』はKOTOKOさん推薦の楽曲だそうで、
投票開始前に「絶対くるから今から用意しといて!」とお願いしてたほど…
結果的に投票前半は予告どおり上位を維持してましたが、
後半に新規のファンが増え投票で追い抜かれて順位も下げたんだろうと。

…しかし、会議でのKOTOKOさん猛プッシュにより復活起用に!


『Imaginary affair』
も思い入れのある楽曲だそうで、今までにない自画自賛の出来で、
事務所に遊びにいったらこの曲がかかっていた時も♪