・究極の選択!!

中盤のお話。
ここでマネジャーさんの私物ibodが登場!
てことで、なんと「ここで曲を選んでもらいます」という事に(^^;)

方法が音量計測のアプリをDL購入したそうで、この数値の結果で!
ちなみにこの機材を手に入れると結構なお値段がするらしい(w
肝心のアプリ費用はなんとマネージャーさんの自腹だそうですが…
機材購入よりはまだマシか?(w


さらには「KOTOKOと言えばあの人だよね〜」
って投げかけられたんですが、自分はそこまでは詳しくないので、
この空気についていけてない状態でしたが…



周りの方からいろんな名前があがり・・・


なんだかグタグタになってきてキリがない状態に(^_^;)


で、結局
「ではいきます!」となった頃には。。。

「…あ、画面が切れてた」Σ( ̄▽ ̄;)アレ〜

{会場笑}

そんなこんなで画面を再起動したりと、いろいろありましたが(^^;)


広島会場の7曲目は戯画の
Leaf ticket』vs『allegretto 〜そらときみ〜』

 ⇒ Leaf ticket』


そして。。。
「私はSなので…もう1曲!!」(≧▽≦)
さすが女王様っ(w

8曲目も戯画の代表作
「BALDR SKY」対決ということで。。。
『face of fact』vs『Restoration 〜沈黙の空〜』
 ⇒ 『Restoration 〜沈黙の空〜』


まあ広島会場はこうなりましたが…
他の会場ではどうだったかちょっと気になるかな?(^^;)

やはり人気が高い曲となると残念がるファンの方も多いもので
気を使ってか、KOTOKOさんも「岡山で聴けるかもよ?〜」(w
なんて思わせぶり?も言ってましたけど…
まさか翌日はホントに『allegretto 〜そらときみ〜』だったりとかしたり?(w


気になるなら、やっぱり頑張って行けば良かったかも(^_^;)


でも『Leaf Ticket』は個人的に曲調、歌詞共に特にお気に入りの1曲でして、
さすがに対抗が対抗だけに迷ったけど、
もちろん『Leaf Ticket』に決まったときは嬉しかったし、
生歌はやっぱりテンション上がったし鳥肌が立ちましたね(≧∇≦)/


もちろん惜しくも聴けなかった
『allegretto 〜そらときみ〜』『face of fact』も含め
自分の中で最上位付近に拮抗した位置する好きな楽曲達なので
・・・この4曲共存はダメっすか?(T∀T)なんて(w

周りの方からも
『両方やって〜』
って声が(w

いや、もちろん両方やって欲しいけど、聴きたいんだけど、
確かに自分もダメっすか?って言いたいけど…
KOTOKOさんのおっしゃる通り、さすがに同時はカオスです(w

9、『LOVE A RIDDLE』
KOTOKOさんいわく
「お願いティーチャー」主題歌のつもりで作り、いや〜良く出来た(≧▽≦)
と満足感があったのに…実際はなんと挿入歌だった」( ̄▽ ̄;)・・・
なんてオチも(w

11、『jihad 』はこちらも「BALDRSKY」系の楽曲!

13、Re-sublimity神無月の巫女
14、『Shooting star』おねがいティーチャー
ちなみに自分が初めてKOTOKOさんを知った楽曲が『Shooting star』で
去年のライブでも聴けたら良かったんですけどね〜とか話してまして。


今年は聴けてめっちゃ良かった(≧∇≦)


自分でもすぐ認識できた楽曲多くて楽しかったし、
昔から知っているファン層から最近のファン層までまんべんなく
一緒に楽しめる様な今年のライブでした!



ちょっと感想どう書いて良いのか解りませんが。。。


ヤバいです!!(≧▽≦) めっちゃ最高です!!ヽ(≧▽≦)丿


まあ今日のKOTOKOさんは去年に比べて告知とかMCとか、
とにかく初っ端からハイテンションで圧倒されましたね〜


個人的に勝手ながら思ったんですが。。。
「冬の歌は…また今度!」とか言ってたし。。。気になる(w
他にもいろいろまだまだいろんな楽曲やって欲しかったかなぁと(^_^;)


あとファンの方達から曲選択の時に「キュンキュン!」って。。。
何かの楽曲の略称とは思うんですが…
これも良く解らなかった(+_+)…まだまだですなぁ〜 orz



まあそう思いながらも、また来年♪と企んでしまう帰り道で(w

広島ライブはちょっとまた参戦したいですね(*^_^*)

あの空気とか雰囲気とか、また挑むのもまた悪くないかな〜( ̄▽ ̄♪(w