・ともあれ

今年もナミキジャンクションは無事暑い過ぎて(w

思い残すことなく、元気もらえて気分的もリフレッシュ出来ました(*^_^*)

それに私事ながら。。。
ちょうど本日10日は祝26レベルに昇格の日でもありまして(^_^;)

自分に対する誕生日プレゼント!ライブにご招待〜♪
って格好ではありますが(w


どうしても行きたいライブにこの日に!
こうやって参戦できるチャンスなんて今までなかったもので♪

今までにない素晴らしい最高の誕生日になりました(^o^)丿
KOTOKOさん、今年もありがとうございました(T▽T)


そうそう、広島は階段の踊り場に例の赤い神社ありましたね〜


MCでも神社の事もありましたけど、
何をお願いするかいろいろ例に出して説明してましたが。。。
どうやら就職活動ネタは…あれ〜言ってみたらホントにいたよ(^^;)って感じで、
KOTOKOさんの方もまさかいるとは思ってなかった様子でしたが(^_^;)
いや、自分でもまさかの会場から何人か反応にはビックリした(w
もしやこれは悪ノリなのか!?(w


いやまあ自分も就活頑張らないといけない一人で…
この時ばかりは我が身でしたが…(--;)
襟を正して、しっかりしないとイカンです(>_<)


それらと共に、ひとまずは、なによりの願い事。


また来年もKOTOKOさんのライブ(出来れば広島に)行けます様に☆彡