・28日その他

この最近はOVA作品に目が向いてる様で。

原作本全巻あるんですが購入結論を保留中の「ひだまりスケッチ」にOVAや、

今度の「To Heart2」のOVAシリーズ1巻目が
http://aquaplus.jp/th2adnext/
今回の主役が小牧愛佳嬢なのでこれは是非!!(≧▽≦)
。。。と思うものの…この28日は結構無茶したので、
これ以上あれもこれも♪とは現実的にいきませんが(^^;)


その他に気になってるのが
コイセント
http://dbeat.bandaivisual.co.jp/koisento/
これもOVA作品です。
「FREEDOM」の森田監督だし、
こちらは主演・OP曲が寿美菜子さん♪ってポイントなのは否定しませんが(w
ひとまず内容もドタバタっぽくて、それなりには大丈夫だとは思うけど…


製作先のバンダイさんって過去に「夜明け前より瑠璃色なMC
で度肝を抜いた設定とか展開とかちょっとやり過ぎな…というか、
そんな印象もあって、バンダイ=無茶振り多いってイメージがあってなのか…
こればかりは見てみないと判断が…で、ちょっと躊躇というか心配ですが(^_^;)


これと関係なく、関西圏は住んでいたこともあって
個人的には関西ネタって身近な感じでして♪


奈良の遷都イベント関連での良さそうなデザインのTシャツの見かけたりとか。
と、個人的に違う視点でもちょっと気になる関西地区。


最近は全く大阪や京都もゆっくり行けてないので、
現在”関西分”?が不足してたり?(w
もちろん京アニショップとか聖地も含めますが、
京都市内とかもまた行ってみたいし♪


滋賀県ですが豊郷小旧校舎にもいってみたいかもです(≧▽≦)

自分が関西にいた頃はちょうどこの旧校舎存続の危機で、
保存か。解体か。どうするんや〜(>_<)って感じで、
町ぐるみでもめてたニュースを関西圏だけに
当時はホント良く見た記憶があるんですけどね(^_^;)


でもまさかその数年後に「けいおん!」のメイン舞台となって
再びその名前を見聞きする事になってしまうは。。。


もちろん他にも4年ぶりに奈良にも神戸にも行ってみたいかな(^^)

神戸は豚まん食べたり、野球観戦したり、ルミナリエ行ったり。
どこに行ってもなかなかオシャレな町です☆彡

奈良は。。。大学の友人達と夜中に遊びに行って、
空が明ける前に帰った以来なので…次は明るい時間帯にでも(w


ま〜そんな感じで、公私ともにいろいろ活路を見いだしながら
今年も残り3ヶ月も前向きに頑張っていきたいと思います♪