・28日その(3)

1週間遡り、前々日声かけていただき、初めて単独で周南に行った20日

案の定バタバタで、大丈夫だろうとナビを使わず重要な左折ポイントに失敗。
彷徨ったあげく、回収に来ていただいたりで。。。
もう情けなくて申し訳なくて…踏んだり蹴ったりでしたが(+_+;)



いろいろ動画や音楽など聴いたり見せていただいたりなどしたなかで、
特に真新しい発見だったのが
たまゆら
というOVAの作品。
http://tamayura.info/

アニメ版のARIAのスタッフさん方が携わった作品とのことで、
まさに作品の雰囲気がその「ARIA」+「かみちゅ!」のような感じ♪


自分は既にもうコミックやアニメDVDもバッチリ揃えた両作品な訳で。。。
それを考慮しなくても、この作品の雰囲気というか?テンポというか?。。。
どうもこの"まったり"感というか、その辺りが自分のツボな気もしますが(w


サントラもピアノ音楽がメインっぽいし、カメラとか日常の中っていう部分も
個人的には好印象だったかな☆彡
OP曲も坂本真綾さんが歌う『やさしさに包まれたなら
がすごくイイ感じにマッチしてます(^^♪
ED曲も「マクロスF」のランカ役だった中島愛さん。
「ねこ日記」とかは良く知ってます。

しかも主役の”ぽって”こと、
沢渡楓役が「けいおん!中野梓役の竹達彩奈さん。


まだまだオバーランなどほかの作品でも
けいおん!」ブームに圧倒されてる影響か、
竹達さん = 中野梓 > 各該当キャラ
がまだまだ十分に抜けきってないのは自分だけだろうか(w

まあ少しの間はどことなく「ほわほわ天然系あずにゃん」?
っぽく聞こえてしょうがないかもです(w


OVAの発売日の11月26日といえば。。。
劇場版なのはのBlu-ray&DVDの発売日なんですが。。。(w

まあ周辺にも「スフィア」関連だの、「けいおん!!」関連だの発売日続きで
お財布カートリッジを計画的にしっかり搭載しないと大変ですが…
どうも家に帰ってから、だんだん興味深々だったりで(w



そんな戦況なのに…思い切って。。。


予約してしまいましたっ(≧▽≦)/
まとめて1巻2巻とも(オイ


さすがにその代わり、「劇場版なのは」の予約は保留しましたが。。。


それに
たまゆらトークイベント〜「たまゆらの日」前夜祭〜』
ということで、今度の10月9日にアニメイト広島でトークイベントがあるそうで♪
主にトークショーとかサイン会とからしいです☆彡
そのチケットも一緒に頂きました♪


てことは。。。サイン会って?
サイン会ってほぼ"初めて"なんですが(w


ひとまず…どうしたらいいんだろうか( ̄▽ ̄;)
何に書いてもらったり?書いてもらえる時に何か話せたり?
むしろこんなイベント参加のこちらはどうしたら??(>_<)


なんて良い意味で新鮮というか、初体験というか、
なんだか浮き足立ってオロオロですが(w
でも不思議と楽しみというか、なんだかワックワク♪って感じです(*^^*)


そうそう、
撤退前に危うくうっかり(TΔT)となる所でしたが、

コミックの「なのはVivid」3巻限定版。
小冊子の他に、高町ヴィヴィオ嬢のねんどろいどぷちが特典☆彡
30日までなので。。。ギリギリでした(--;)


あと「けいおん!ねんどろいどぷちもついつい予約してしまいました(^_^;)
http://www.nendoroid.jp/products/nendo-petit.html

ねんどろいどのシリーズにはない5人の水着姿もありますし♪

気になる方は要チェックです!
もしかしたら、あずにゃんの日焼け姿=いわゆる"こげにゃん"すか?(w
が入ってるかも♪


まあそんな感じで今から年末にかけて楽しみ盛り沢山です☆彡