・28日その(2)

あと他には。。。まあ…頑張った?かな( ̄▽ ̄;)


いや、欲張った?とも(w


とにかくあまりそんな記憶がないですね〜
ここまで一気の同人誌の大人買い。。。orz



というのが、


黎明ネルトリンゲンというサークル
http://reineru.com/index_02.html
の発売された同人誌のなのは本を全てをメロンブックスで再販!

とのことで、たまたま自分もこのシリーズはいわゆる
「1月本」と「3月本」の2冊持ってまして。
内容も気に入ってたサークルさんの同人誌だったもので、
この機会に他本も見てみたいかも(*^_^*)♪


と思い切って確認しつつもそれ以外の棚にあったその本達を含め
頑張っていろいろ大人買い(w



ただ、後で発行と照らし合せてみると。。。
あ。。。あと3冊ないっ(>_<)!?
どうやらシリーズ最初のいわゆる「4月本」、この次の「5月本」、
そして現最新刊1つ前の「春本」
これだけ回収出来ませんでした。。。orz
うーん残念(^_^;)


まあ他にも今回は結構店頭に並べられている「なのは本」達。
レベルが高くって、なかなか諦めきれず(≧≦;)うむむ。。。


他にも再販本も多く店頭に置いてあり、
探してたARIA系同人誌の3巻目も置いてあるし!!ヽ(^o^)丿
なんて良い意味で嬉しい悲鳴な状態で(^_^;)


そんなこんなでの戦利品。。。

「なのは本」だけでも11冊(w
合計で14冊♪


まだ手を伸ばしてしまいそうな本もあったり、
予算の関係で何冊か戻したりにしたものの・・・
思いのほか結構なお値段と冊数に。。。Σ(≧▽≦;)


同人誌ってだいたい1冊が630円くらいしますけど、
やっぱりこうまとめ買いすると結構しますね。。。orz


うーん…頑張り過ぎた(w
現状もうちょっと自重しないとイカンのになぁ(^_^;)