ここ最近、今日

たまたま見てた仙台であった大学の女子駅伝。

なぜかというと・・・
「あ!出身大学が出てるやないすか(^o^)丿」
なんて事もあってなんでして☆
ま〜ほとんどテレビに映る順位ではないんですけどね…(^_^;)


最終区間で繰り上げスタートすぐ後に到着とは・・・いやぁ惜しかったぁ(>_<)
卒業してからというもの、大学名聞くのはやっぱりちょっと気になります(^_^;)
そういや甲子園のあの看板どうなったかな(w

まあそれは置いといて、その番組最後で流れた曲が聞き覚えがある歌声・・・
アナさん実況さん観客、選手等々の周りがごちゃごちゃ喋って聞き取りにくかったんですが。。。
やっぱり水樹奈々さんでした(^o^)♪
どうやら今度の新曲のカップリング曲の4番目の曲の「STORIES」

夢幻

夢幻

自分の中では「なのはStS」以来、なんか盛り上がってこない感じだったんですけど、
個人的には今度の曲は久しぶり良かったかもです(^^♪

その確認中で見つけた まいにちいっしょ トロステの水樹奈々さん出演で知ったこと

トロともりもり - PS3

トロともりもり - PS3

「トロもり」ナレーション☆
おおお〜(^o^)丿これは買わなあかん♪・・・我が家にPS3がないのでムリでした(T_T)

出来たらPS2PSPでも発売お願いしますSONYさん(;_;)

P・S
ちなみに肝心の新曲「夢幻」です♪