などなど・・・

最近まあせっかく♪なんて結局いろいろと開き直った自分…なものの、
なかなか思う様にいかない今日このころで(^^ゞ


で、もうなんか部屋にさりげなく飾ってしまおうと思ったものの。。。
自分による自分の為になんて買った事もないのデス…
そんなこともあっても見渡した感じ、なんだか割高感がいなめず(^_^;)
これだ!っていう正規モノは高すぎたりで・・・ちょっと手がトドカナイ(>_<)
特典は終了してて満足に回収が(;_;)
結構電撃系の特典好きなので。。。

よし!早速いきつけ大阪K-BOOKSとか行かないと(>o<)/
・・・てかその前にその交通費で何か買えてるし(w
…今は地元で考えてみるかな。。。orz


そんなこんなで
最近ねんどろいどが特典に付いてたり気になることが多くなってますけど
少しずつ思い始めたのがD・C.2派生のto you特典での
朝倉の音姫さんねんどろいどはりまお付き☆
…ソフト特典の上に会員専用販売で・・・さすがに断念。

その後の初音ミクPSPソフトでDIVAの特典は半ば瞬殺ものだったし…

今では目処が立たないのが多いというか、なかなか結構キビシイデスネ〜(-_-;)


んでまあ見てくなかで妹の由夢のねんどろいどなんて出ましたけど、
[rakuten:amiami:10103511:detail]
なんかネコ耳が悪くないかなってトコです(≧▽≦)


手元のねんどろいどサイズの大きさなら…で言えば、一応は電撃GやHIMEの特典で
オーガストの「FORTUNE ARTERIAL」で悠木姉妹を並べられるようにと、
気になりつつもべっかんこうさんのイラストでポチっとトドメのスイッチが入ってしまった
To Heart2」のいいんちょ、こと小牧愛佳

の電撃雑誌特典のエプロン姿…ですが、察していただけるかとは思うのですが、半ば規定モノになりそうなので(^_^;)
ちょっとマズイかも(w

とにかくは、もっと部屋が穏やかにならないと出せそうにないですが(-_-;)


あとはこれくらいの大きさで「夜明け前より瑠璃色な」の飾れる何かが欲しいトコで。

電撃雑誌特典の麻衣ちゃんハロウィン衣装はのがあったけど、どこいったか。。。
同特典のフィーナ様の水着お姿のフィギュアがもうひとつ手に入れば…(ーー゛)



あと現状候補では「アイマス」なら萩原雪歩ちゃん、「ハルヒ」なら朝比奈みくるちゃんとか…
けいおんメンバーもこの調子で全員揃えばイイかもです♪

けいおん! ねんどろいど 平沢唯 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア)

けいおん! ねんどろいど 平沢唯 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア)

けいおん! ねんどろいど 秋山澪 (PVC&ABS塗装済み可動フィギュア)

けいおん! ねんどろいど 秋山澪 (PVC&ABS塗装済み可動フィギュア)

まずゆっくりその辺りからぼちぼち、検討中です♪

なんか結局は電撃特典頼みで(^_^;)
最近まで没収に怯えて諦めて特典も1個づつだったしなァ〜(-_-;)


いや、その前にその特典はどこしまったか発掘せなその部屋も片付けな〜(><)って調子で
それ以前のバタバタなのが痛過ぎで。。。なんとか部屋を整えなきゃ(>_<)


最近は「ぬいぐるみ」なんて♪これならツッコミ回避の可能性高いし、もしや誰が来ても自然に溶け込む感じ?でなんかイケそうな気がしてますね☆
前々から思う候補は出てきてるんですが、また追々、懐と相談してに(^_^;)

P・S
なかなかすごい「けいおんねんどろいど版「Don't say "lazy"」
3DのCGみたいな感じですけど…ホント完成度高過ぎでイイですね(^o^)♪
特にメインボーカルである澪の表情なんか忠実で☆