竹原 2日目

というのも、今回の竹原での主な用件は

OVAたまゆら」発売記念「たまゆらじお」公開録音イベントin竹原』
[日時] 2010.12.05(日) 開場  開演
[出演者] 井口裕香儀武ゆう子


の参加なので、当然ながら順番という最重要な事もあり。
とりいそぎイベントの予約してきました。
もちろん竹原、笠井邸まで(^^)/


あと、道の駅オープンとの事なので、この日は一丸レフカメラを持ってちょっと♪


前回は。。。
めっちゃ楽しすぎてほぼ寝てないのも手伝って内心密かにハイでして(^_^;)
帰ってからもなんだかハイテンションのまま、日記書いてたり。。。
終始ふわふわ〜浮いてた自分(w
そんな1日を過ごしてたのを思い出しもする訳で。。。
現地に行ったこの日も冷静に自分なりに、
いろいろ反省とか出来たハズの事とか。。。
ホントにしっかりしないと!と思うこの日です(=_=;)


でも今回は竹原2回目だし、まず考えて自分からしっかり行動してみようと!
あと、この反省や再検証は帰ってで良いから、まずこの日を楽しもうと(*^_^*)


まあ今回のイベントも早速HPでも公表されていましたが。。。
電話があるまで知りませんでした。。。(>_<)

23日に情報更新だなんて・・・orz


この日って言えば。。。
翌日に待ちに待った田村ゆかり広島ライブ!
曲聴いてたり、ライブで頭がいっぱいになってた自分(≧▽≦)♪
そして案の定、翌日は全力使い果たしてバテってて、
この緊急事態に気が付いていなかった自分。。。


この更新前日まで毎日ではなくとも頻繁に情報確認してたのに。。。
こちらもしっかり反省&次は逃さない様に活かさないとです(+_+)