・9日、広島にて。

まず、アニメイト広島での
たまゆら前夜祭」

儀武ゆう子さんと佐藤順一監督のトークとサイン会です!!


終始なんだか和気藹々とした空気のひと時でした(^^)


儀武さんもこの日が初めてでしたが、とてもハキハキして明るい元気な方で、
佐藤監督もとてもおおらかで明るい方でした(^^)


どうやら最近イベント関連では
よく「儀武さん+監督」といういわゆる「セット売り」されてる様で(w
いつも当日天候はほとんど雨模様というお約束付き(w
でも5人揃うと必ず晴れるらしいです(^^;)


他にも当日はそれぞれ「1日○○」という役職があるとの事で、
儀武さんが「1日船長」、監督が「1日住職」で、その他は明日のお楽しみ♪
まあ住職なので…現地からは衣装などは
「準備しておきました!」との連絡だそうで…
もしやハゲヅラまでも用意されてるんじゃないか(^^;)という話になる会場(w



・後半のサイン会

なんと「たまゆら」のポスターへお2人のサインしていただきました(*^_^*)
いや〜こうやって自分が参加して、その場でサインしていただけた物を
いただけるなんて、これがまた初めてなんですよ〜(^^♪
しかも!大好きな「ARIA」の監督さんに、
今回の「たまゆら」メインの1人の声優さん☆彡

もうホント、これは家宝にしないとです(≧▽≦)♪


こうやってお2人にサイン頂いたり、なんと儀武さんと握手まで!!


もう儀武さんの両手は暖かくて。。。目の前に満面の笑顔(*^_^*)
数分間なんですが、なんだかめっちゃ幸せでした〜(≧▽≦)
あと、とにかくめちゃめちゃ緊張した。。。


特にサインの順番待ちで直前からがとても内心アワアワ、オロオロ。。。
ドウシヨウ!ナニハナソウ!と頭真っ白で(>_<)


どにか無事にイベント済み、予定していた買い物など済まし、
「ひとまず、これからどうしようか」
と会場で無事合流した先輩と店の前で話てた時、

なんと普通に2階の階段入り口から早々に儀武さんや監督ご一行が登場!
もちろん出待ちをしてた訳ではないんですが…
結果的に嬉しい事が(^_^;)
しかもどこ行くかといえば、目の前の駐車場から軽自動車で移動。
なんと監督自ら運転してるし(^^;)後ろで儀武さん笑顔で手を振ってるし(^^)ノ"


もう夜ですし、普段いない土地なのでしょうがないとしても。。。
"恐る恐る(^^;)"なのがブレーキランプから伝わって、なんか危なっかしい
というか、スイマセン何だか微笑ましかったというか(w
しかしスタッフさん一緒に乗ってるのに…
いいんだろうか。。。いろんな意味で(^_^;)


先輩がこのまま現地へ行くとの事だったので車に乗せて頂いて、
このまま竹原へ向かうことに〜

そして、気合の徹夜へ進むのでした(w