たまゆら2日間

この9(土)10(日)ですが、待ちに待った
OVAたまゆら』の発売前イベント!!

たまゆら 第1巻 (OVA) [DVD]

たまゆら 第1巻 (OVA) [DVD]

ということで。。。

9日
たまゆらトークイベント〜「たまゆらの日」前夜祭〜 】
■時間:17:00開始
■場所:アニメイト広島店(広島県広島市中区大手町1-4-14)
■内容:トークイベント+サイン会
■出演:佐藤順一監督・儀武ゆう子

10日
【メインキャスト、監督、アーティストによるトーク&音楽イベントが決定!!】
■日時:10月10日(日)15:30〜17:00(予定)
■場所:照蓮寺 ※屋外イベントとなります。
■内容:竹達彩奈阿澄佳奈井口裕香儀武ゆう子
     佐藤順一監督によるトークショー
     中島愛によるたまゆらEDテーマの歌唱
     中島ノブユキによるたまゆらBGMのピアノ演奏


他にもネットにもこんな記事の掲載もあったり♪
http://tabetainjya.com/archives/cat_3/post_760/
確かに久しぶり、この週末2日は思いのほか結構ハードだったりしました(w


こういうイベントは参加もなかなか日程合わなくて(>_<)


今回初めてこういうイベントに参加できる機会とあって、
ホントに幸せ過ぎなひと時でした(≧▽≦)☆彡


(2日分の出来事や写真入ってますので、
 やや長くなってしまう点はお許しいただければ(>_<))