・残り92日。

今年も残り92日!!


…で合ってます?(^_^;)
まあココは間違っててもツッコミ入れないで良いとして。。。



今月はありがたい事に外出イベント的には今月に集中してまして♪


…まさかこれは正念場か?(w
どこまで頑張って良いのか自重しておく方が良いのかで(^_^;)
たぶん"自分なりに"だったり"自分視点でも"
いろいろ判断迷ったら、今なれば出来る事!後から絶対悔いのない方向!
を選択していきたいですね(*^_^*)


あと…今後の予定としては。。。
11月以降のライブ等のそんなイベント参戦予定はなかったりで、
見事なガラ空きなので、何かないかな〜とも思いつつで♪

今のとこネットの波にゆらゆらと飲み込まれておりマス(w


ただ、特にこの11月は懐に『発売』という集中砲火がくるっ(>_<)(w


いろいろ防御壁を展開して持ち堪えようと思いますが。。。
既にいろいろな誘惑が、キャンペーンが、特典が。。。


あぁぁ。。。orz
どうか無事に新年を迎えられますように。。。(>人<)"


ホントいつも文面長いんで、なんだか良いんだか悪いんだかですが(^_^;)


日記書いててもカウント設定してないので、
どれだけ立ち寄ってもらって、ちょっとでも見ていただけてる方が
何人いらっしゃるか解りませんけど、もっと見やすくしないとですし。

この場をお借りして。
何かとつたない文章だったり、よく解りにくかったりすると思いますが、
今年の残り3ヶ月もどうぞお付き合いの程、宜しくお願いします(>_<)