おんがく!

最近興味を持った『スフィア』というグループ。

当初知ってたのは『けいおん!』の豊崎愛生寿美菜子…のお二人しかいなくて(^_^;)
実は元をたどればそこからだったので、しょうがないかもですが…


ネットで聞いた曲がどこかで…もしかして…あ!「宙のまにまに」?(◎o◎)!
思い出すにはそんなに時間かかりませんでしたけど。

実は以前オススメアニメとか言われて、友人宅でアニメ本編を何度か見てて…
それを覚えていてた〜くらいだったんすが(^_^;)

特にデビュー曲がなかなか好きな曲だったので今ではお気に入りです♪

初恋限定Future Stream

宙のまにまにSuper Noisy Nova

けいおん!』のキャラソン発売の頃に買ってきた寿さんのCD持ってくと、
「ムギちゃんって歌上手いよね〜」
なんと珍しく仲間内一致で話してたりで、改めてって感じですね(^_^;)

ブログ見てても一言コーナーを聞いていても、言葉使いは丁寧だし、まだまだ十代なのに考え方もどうなりたいか〜
とか自分がしっかりした感じで、どちらのメンバー内でも最年少なのに…
こんな謙虚な姿勢はこちらが見習わないといけませんよホントに(-_-;)


そんな今日、10月28日発売の豊崎愛生ソロデビューシングルを買った…正確に言えばやっと(^_^;)といった訳で。
・・・てかこの前寄ったフタバ広島駅前が発売3日目。紹介棚スペースしっかりあるのにもCDないって…初回が写真がDVDが〜(T_T)
どゆこと〜??(ToT)

love your life(初回生産限定盤)(DVD付)

love your life(初回生産限定盤)(DVD付)

でも聞いた感じさわやか風で「けいおん!」の唯ちゃんとはまた違ってイイと思いますよ〜(^^♪
自分はどちらも結構好きですけどね☆

てか最近までそのキャラソン歌声しか知らなかったので、
その声の使い分けという違いだけで、こちらも改めて上手いなぁと。。。


さすが改めて、声優さんのポテンシャルってすごいですね(^_^;)


結局やっとのことで、その意中の写真付き初回CDが見つかったデオデオにて、
ポイントでいけそうだったので一緒に「けいおん!」唯、梓CDを♪
その後フタバで「けいおん!」澪、律CDを♪


「どーしよ。てかムギちゃん買ってる時点で、全然買ってもいいよね?
あぁもういいや!買っちゃおう買っちゃおう(そう!買ちゃおう♪)」(^o^)/
(←ふわふわ時間替え歌風


と〜いうことで…先行で買っていた紬CDと合わせてまして、
放課後ティータイム全員揃いました〜\(≧▽≦)/


ツイニ…ヤッテシマタ。。。orz


基本的にはOP、ED、サントラ、までで。揃えたのも「愛青」「はにはに」「なのは」「ネギま!?」くらいだし
キャラソン出始めたらきりがないので、いつもはほとんど買ってないのに・・・
普段買わない領域までをここまで揃えたのは、実は初めてですけどね(^_^;)


それにアニメイトでこの「初恋限定」OPと、
ついつい「けいおん!」コーナーから痛デコとか買っちゃってる自分。。。
お隣のメロンでは会計待ちに発見した1/64痛車買ってる自分。。。っていったい(-_-;)

青島文化教材社 1/64 痛車ミニカーコレクション けいおん! BOX 完成品

青島文化教材社 1/64 痛車ミニカーコレクション けいおん! BOX 完成品

てかもう既にこの時点で「けいおん!」ハマリきってますけど(w


もちろん年末の横浜ライブイベント行ってみたいかも♪と興味津々の自分です(≧▽≦)
でも「申し込んでも取れるのか?その前に関東遠征行ってもいいのか?」・・・(^^ゞ
なんて内心ちょっと足踏みな感じですが(^_^;)


こんな調子で結局どうもJ-POPカテゴリーよりもアニソンや声優さんCD系ばかり買ってしまう今日この頃でした(w
PC系も加えてよく考えたらたぶんCD枚数ダブルスコア超えてるかも…σ(^_^;)
P・S
そのデビューシングルはこんな感じで。自分は結構好きですね♪