今後の行動予定?


そんな映画も動きがあるようで

福山ピカデリーで
http://blog.goo.ne.jp/pica12/e/ff5a6f10ee6a734cfdd354eea3c56a32

●『The Fate/Stay night』・・・時期未定ですがやります!

(C) TYPE-MOON / Fate-UBW Project

●『マクロスF 虚空歌姫』・・・3月中下旬

(C) 2009 ビッグウエスト / 劇場版マクロスF製作委員会

●『涼宮ハルヒの消失』・・・時期未定ですがやります!

(C) 2009 Nagaru Tanigawa・Noizi Ito / SOS団


運営ブログの内容なんですが、だそうです(^o^)丿ヤッター


特に『涼宮ハルヒの消失
なんや京都の友人いわく、初回上映は立ち見の大盛況だったらしいので。


ただ、「劇場版なのは」と違って公開映画館が一番近くて・・・

またまた大阪、福岡(-_-;)トオイデス。。。


こっちだって需要は少なくないのに…中四国地方にもご慈悲を(>_<)


ゆとりを持って日帰り圏内の広島県内で上映される予定なら、ちょっと考えてみたいですね☆

でも福山とはまた。。。(^^ゞ


いや、それでも西と東の違いだし!ココまで横着したらアカンですね(^_^;)


今までは車で新幹線で通過してばかりでして、実現したら初めての福山☆


ひとまず予定次第ですが。。。ひとまず前向きに♪
他にも潜行中の予定もあるので、またおいおい書いていけたら♪


ヨシ!とにかくそれまでガンバルベ〜q(^o^;)