・メディオといえば

加えてここは痛車が常駐してる印象が☆彡


前回この1人で初めて周南に行った日で。
迷って迷って結局いろいろ考えたあげく、唯一確信の記憶のあった場所。

「THE MELL 周南」にマップラスを合わせ、
進行方向の関係でメディオの駐車場へ臨時停車してたら。


前回の9月はそのメディオでは白のシルビア痛車が!
その後の再移動中には青のインプ痛車とすれ違う!!


なんだろ。。。
どうもいつでもココに来れば必ず何かしらの痛車が停まってる。
妙な安心感というか、「確信」がする訳で(w


さすがに今日は夜だし1台もいませんでしたが(^^;)


他の場所でもARIA車とか、たまゆら車とか、かみちゅ車とかいろいろ
ホント沢山お目にかかる事が出来てそれぞれ個性的ですごかった印象です(*^_^*)
それにイベント誘っていただいたり、紙屋町以外でも見かける事が多くなってる気が。


ちなみになんと地元でも発見。。。( ̄▽ ̄;)
・国道2号線にて。。。
けいおん!で使用されてる様なギター絵がワンポイントで。
あやや小さめですがステッカーをリアウインドに貼った車。
昨年9月は何かしらなぜかこの手の後ろ走ってる事が多くって(w


どれも軽ですが、なんと車種違いで何台も見かけました。
これは”けいおん効果”発動なのか?( ̄▽ ̄;)っ感じでしたケド(^_^;)
というのも、あの楽器イラストそのままなのです。


・地元のフタバでも!

黒のインプだったかフロントに白地のポニーテールキャラ絵で。。。
あと、サイドに大々的に「OTSU」って大きな文字があったのは覚えてるんですが。。。
なんだろう?このOTSUって・・・(+_+)??


そんないろいろまだまだ、解らない事だらけな自分です(^^;)