・ようやく

去年早々から予約してまして、手にするこの日を待ってました!
・・・と言いつつ結局受け取り期限ギリギリだってばよ(オイ
魔法少女リリカルなのはViVid』の3巻限定版。

ヴィヴィオかわいいよヴィヴィオ〜(*^_^*)
4巻は同じ様にアインハルト嬢のねんごろいど・ぷちが付いてくるそうです!
が、上記の様に全力全開で収束砲「諭吉」を撃ってきたので、
当然もう予備カートリッジさえも残ってる訳がなく(w
・・・予約はまた急ぎ近いうちにです(^^;)


この日のお釣りなど、微力ながら震災の募金してきました。
欲しかったのに今は買うどころではないファンの方も何人もいるはずで、
自分は西日本にいて無事にこうやって買えはしたんですが、
なんか申し訳ない様な。。。
すみませんと思いつつでして…m(_ _)m


大学在学中の頃に1度ほど仙台に旅行で行った事があるので、
人ごとのように思えないというか…
あらゆる場所や人がボロボロとなってしまい、毎日心が痛みます。
今は募金くらいしか出来ませんが少しでも力になれば。


この奇跡の追い風が東北に届いて、
少しでも笑顔や復興の軌跡の力になりますように☆彡