・尾道では


目的は尾道の夜桜☆彡
千光寺で17日までライトアップが行われているとの事もありまして、
夜間撮影にも挑戦してみようかと。。。



はい…出来上がり、予想通り手ブレが思いっきり発動でした。。。orz
肝心の三脚を持ってきてなかったのでカバンや周りのモノを活用・・・
ちなみにこのタイプは買ってあり、この日はついつい自宅待機に(w

SLIK 三脚 F740 4段 ファミリー向け三脚 214732

SLIK 三脚 F740 4段 ファミリー向け三脚 214732

こんな感じに、せめてこんな時に常備できるコンパクトなやつがあれば…
SLIK 三脚 Sポッド SJ-32 CG シャンパンゴールド 2段 卓上三脚 214350

SLIK 三脚 Sポッド SJ-32 CG シャンパンゴールド 2段 卓上三脚 214350

とさすがに反省なども思いつつ。。。orz


あとは、昨年に続き2度目ですが…ただ夜は初めて(w
いやはや正直なトコ、道迷わなくて良かったです( ̄▽ ̄;)
またこういうチャンスがあれば来年も(^^)