・竹原では

「たけはら国際芸術祭2011にてスタンプラリー実施」
というコトで。。。

いろんなジャンルのアーティストさんが作品を展示されてました。

たけはら国際芸術祭2011にて行われるスタンプラリーにて
たまゆらキャラクター達のスタンプが登場します!
是非各会場をめぐって景品もありです♪

この日の外は良い天気(^^)

いろんなアーティストさんの作品もあり興味深いものもありで
なんか楽しかったです。
個人的には笠井邸の2階と竹楽さんの2階ですね。

ふと思った一枚。

まるでももねこ様みたいです(^^;)

もちろん佐藤監督の「スケッチブック」「ARIA」たまゆら」の作品展も。


昨年イベントの行われた照蓮寺。
あの場所は桜の見ごろでキレイでした!!


あの当時くらい感動なひと時(*^_^*)

無事にスタンプラリーも完成♪

あ、もちろん来週も竹原ですよ(w
講演会ありますんで…監督は良いとしても儀武さんまた暴走しないか心配(w