・近況では

いろいろ相変わらず、マイペースにやってます(^^)
相変わらず、ひっそりまったり活動中なう(w


本日は…来月にある竹原市でのイベント
たまゆらの日2011〜おかえりなさい、あたたかな町へ〜』

その第1弾の有料イベント応募してきました☆彡
※第1弾⇒http://tamayura.info/tblog/news/event/3156/
※第2弾⇒http://tamayura.info/tblog/news/event/3385/

本日15日の消印まで有効という事実なんですが。。。


ええ、しかも完了した時は今晩です。。。(^^;)
うっかり出し忘れるトコでした(>_<)


なんだかんだで本日は土曜日。しかも気が付いたのが午後。。。Σ( ̄Δ ̄;)!!?
当然ながら緊急スクランブル発進です(>_<)

27年生きてますが、経験上あまり地元の郵便局はアテにならないので、
西の端の小さな町から、広島市という大きな町の中央郵便局まで
全力全開で(≧Д≦)/
相変わらずのたまに抜けてる自分…完了した時はやれやれでした(ーー;)


たまゆら』では握手会、アニメ作品のイベント、ラジオの公録など。。。
何かと「初めて」の体験や経験が満載なんですが、
こういったイベント抽選をハガキで応募するのも初めてで。。。
むしろ競合する抽選モノほとんど送ったことがない訳で(w
まあ送らないのが基本なんですが(^^;)


どんなメッセージを書いたら良いんだろうと頭はグルグルとフル回転。。。
考えすぎもあれですね(^_^;)


たまゆら」は何かと動いたので、なかなか想い出のある作品でして。
メッセージの下書きはハガキに書ききれなくなりそうでしたが(^_^;)
まあハガキを横に使ってみたり、青ペンで枠を囲ったり…
手短に不器用なりに、作品を通じて感じた感謝や熱意?とを文面に添えて。


なんか就職活動な感じ?というか、履歴書を送るような気分でした(w
一度書き直したものの、力が入って緊張して字が汚くなってしまったので…
読んでいただく際に大丈夫だろうかと思いますが(^^;)


ちなみに…参加を希望される皆様は何を選びましたでしょうか?


自分はひとまず
『3』の照蓮寺イベントと、『1』のクルージングの参加希望で出しました(^^)
第一希望の3番のみでも…やっぱり不安なので第二希望もひとまず。


でもやっぱり昨年の夕暮れ時の唯一無二な想い出は忘れられない訳で…
今年もあの境内で、中島愛さんの歌声を聴けたら良いな(*^_^*)


もちろん、今回も新たな発見や出会いとか、
この2日新たな想い出に残るひと時になったら良いな(^^)
と、ささやかながら思う今日この頃です☆彡