『本日の収穫』

まずは、なんと言ってもまず郵便局へ。。。

年賀ハガキもゲットしないといけなかったんですが、まずは
オリジナル フレーム切手セット
  『けいおん!』2種(アニメ版、原作版)

http://www.jpnetwork.japanpost.jp/notification/pressrelease/2011/3001_00_04_1411110101.html

http://www.tbs.co.jp/anime/k-on/k-on_tv/news/news.html#201111011830
もちろん”切手優先”で確保してきました(w
これが全国の郵便局にて各10,920セットの数量限定品でして、
さすがに各局のバランスとか地域配分の面でここでも争奪戦か?
などさすがに心配もしたんですが、無事確保できたので、ひと安心(^^;)


けいおん!といえば、劇場版の公開まであと2週間弱!

OP、ED、サントラもほぼ新規楽曲で劇場で聴けるのが楽しみですし、
「劇場版なのは」の様に、頑張って映画館に足しげく?通わないとです(w


ちなみに、今回もどれもまだ聴いてません(w
やっぱり楽しみは劇場までとっておきたいので(^^)