2011-07-16から1日間の記事一覧

まずもって。。。

なにより最初に本日はまず基本的過ぎな反省ばかりで。。。 アイマスライブ初参戦とはいえ、サイリュウムは足りてないし、 さすがに楽曲の勉強不足は否めませんでした(+_+) ●一応大丈夫だったのが 以前からプロモなどで知ってたアイマスの代表的な曲。 『GO M…

・ライブ&Zeppデビュー

はい、こちらが本日の記念品、Zeppデビューの記念メダル(オイ □ まあ本当は入場の際に500円で会場内での ドリンク交換の為のメダルなんですが。。。 ライブ後にドリンクと交換して帰るハズだったのに… なんか充実感で満足してて、そのままもらい忘れた為、 …

『アイマス@福岡!!』

どうにも今年も一気に蒸し暑くなってきた本日7月16日。今日はなんと、あの 『THE IDOLM@STER 6th ANNIVERSARY SMILE SUMMER FESTIV@L!』に初参戦♪ ありがたい事に一週間前にお誘いがありまして参加できることに(^^) 以前何度かその時のお話も聞いていたので…

当日

購入グッズ:パンフ、タオル(STATION)、CD特典うちわ〜 □ 今回さすがに神戸遠征後もあって残り限られた予算に対し、 あまりに釣り合わない気になるグッズ達でイロイロ迷い… 結局、実は平静は装いつつも頭の中は大混乱のままレジに(*_*)あわあわ なので、ち…