『アイマス@福岡!!』

どうにも今年も一気に蒸し暑くなってきた本日7月16日。

今日はなんと、あの
THE IDOLM@STER 6th ANNIVERSARY SMILE SUMMER FESTIV@L!』に初参戦♪


ありがたい事に一週間前にお誘いがありまして参加できることに(^^)
以前何度かその時のお話も聞いていたので、関心があったライブでして。
日ごろから知識も浅く、にわかファン同然で…とても恐縮でしたが(^^;)


個人的にはアニメの『ゼノグラシア』でアイマスに出会った訳ですが、
その時から変わらず気になるキャラだった、
萩原雪歩応援というコトで(^^)/♪

THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 2 -FIRST SEASON- 07 萩原雪歩

THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 2 -FIRST SEASON- 07 萩原雪歩

担当声優さん交代などで話題の雪歩ですが、
先日も気になってついついキャラソンも買ってたりします(w


なので、自分は今までは中の人はどちらかといえば聞き慣れていた
堀江由衣さんのとの比較イメージの方がやや強めではあったんですが(^^;)

キャラソンも雪歩らしい雰囲気が出てて結構明るくなったかもって思いますし、
最近そんなこんなで雪歩=浅倉杏美さんが定着してきた感じです(*^^*)