はじめまして

このたびgooのブログをこちらに引越しさせてきました。
まあいろいろ忙しく最新の更新が2年前…と中途半端になってしまっていたもので、この機会に全面的にブログの方向性などなどの一新を兼ねてます。
なので、個人的な偏りがよく垣間見えるかもですが・・・

どうぞ宜しくお願いしますm(__)m

まずは、自分のメインブログがあるミクシィ風に、簡単な自己紹介を

・出身、移転履歴
広島⇒大阪⇒広島

・性格
マイペース、温厚、典型的なB型・・・なのにたまにO型と言われてしまう(^^ゞ

・趣味
スポーツ観戦:野球とサッカー大好きです。
音楽鑑賞:何かと良く借りてきたり、良く買います。
ドライブ:いく当てもなく(笑)
ゲーム:最近はパワプロ、モンハン2Gかな


・好きなアーティスト
B‘z、大塚愛YUIいきものがかり
水樹奈々橋本みゆき玉置成美KOTOKO田村ゆかり


・好きなマンガ
藍より青しスラムダンクひだまりスケッチあずまんが大王、などなど


・好きな漫画家
文月昇 あずまきよひこ、などなど


好きなイラストレータ
べっかんこう鈴平ひろ西又葵、山本和枝、など


とまあ・・・判る方なら察して頂けるかと思いますが〜(笑)


さすがに現在は実家住まいなので、大阪にいた大学時代のようにはいかず、環境変わったせいか最近モノにはウトイし、どうもピンとこないものがかなり増えたし、今やまったくワカリマセ〜ン状態な自分です(+o+)


まあそんな感じでサブブログ的な役割を持たせようと思いますんで、当面は紹介がてらにキッカケとか、いろいろその辺りからの予定です。
なので、今後とも身勝手さをどうかご容赦くださいませ(^_^;)