マジアカとは

マジアカとは・・・マジックアカデミーとは。。。ちょっと何かピンときてなかった感じでしたが・・・
先日の某飲み会の帰り道、かなりご無沙汰だったゲーセンでやる機会が

もう見てただけの初挑戦な者でして(^^ゞ
登場キャラは結構知ってる声優さんばかり(^_^)♪ でも結構知らない問題ばかり・・・(~_~;)

本当はアニメで行きたかったのですが、あまりにレベルが高すぎるためドウシヨウかと(+_+)
なので太刀打ちできそうな『スポーツ』と『社会』にジャンルを変更して挑みました。

そんなこんなで予選はどうにか通過。
準決勝で問題中の早押しトラップに見事なまでに引っかかり、あえなくCOM以外の最下位にて敗退・・・orz

あ〜も〜こんなことならあんなに慌てんでもヨカッタのに〜(T_T)

機会があればせめて決勝まで残って、このリベンジを!(^O^)/