最近は・・・

今日は去年暮れに予約した『ARIA』2期のDVDボックスを貰いに広島へ
一緒に『ハヤテのごとく』のOVAも買ってみました(^_^)


初めて通して見たのが三期で、アリア社長が気にいって(^.^)

は去年関西に戻った時に新品や中古でなんとか(^^ゞ

まあ最近は何かとゲームからコミックのアニメ化が多いのは嬉しいんだけど・・・
前より面白いというかピンとくるの減ったし、結構友達宅で見れてるので(^_^;)

でもなんだかんだで良く考えたら相変わらずの出費なんですが・・・(+o+)


なんか部屋の収納も予算上もきつくなってきてるし、車のナビとか能力向上の方に予算を組みたいし・・・
将来の乗り換えも考慮していかないとです(^_^)♪


高速は土日祝1,000円化されたしETCは今年中に何とかで、レーダーも出来たら欲しい♪

なんだかんだでついついPSP-3000(ミスティック・シルバー)も買ってしまいました(笑)
駐車場でお隣になった青のクルマが気になって、新色のバイブラント・ブルーとかなり悩みましたケド・・・

まあナビはこの機会にこのPSP-3000に切り替えて、
当面を現PSP-2000&ソフト版MAPLUSのコンビでいくか・・・
ナビの声優さんは 緑川光池田秀一沢城みゆき
と、こんな感じがいいかな♪

さすがに本格的するならSONYのNAV−U3にはなる可能性は高いけど・・・


クルマ的には将来は
現 ダイハツ:ムーブ ⇒ ◎ ホンダ:インサイト
                ○  〃 :フリード、ホンダ:ストリーム
                × スバル:レガシィ、日 産:ノート
                ▲  〃 :インプレッサ
                △ トヨタ:RAVL4
                 

とりあえず、これが今の候補達ですかネ(^^)
結構最近はホンダ車気になってます♪

まあその時の状況に応じて夢か現実かで選択しようかと(^^)

ちなみにスカートとアルミホイール標準装備にナビも可能なら内蔵型で(笑)


今はそんな夢を持って今をなんとかしのいで、近い将来に期待かな(^o^)丿


P・S
こんなの買えたら理想ですね☆