きゃらdeCAR〜る!!

フジミ模型コトブキヤコラボレーション企画第二弾

きゃらdeCAR〜る!! No.2 夜明け前より瑠璃色な フィーナ・ファム・アーシュライト
[rakuten:home1:10008180:detail]
http://www.fujimimokei.com/


そういや本格的な痛車には東京のお台場での年末某一大イベントとか、大阪のなんばとか、
実際にお目にかかったことそうないかなぁ・・・(^^ゞ

しかし夜明けなの姫様と、SUBARUのレガシィと十分気になる組み合わせ☆
なので、ちょっとこの機会に買ってみようか本気で検討しております♪
現実はさすがに車体の方がお高いので〜これはプラモで十分かな(笑)

しかし気付けば予約は今日マデ・・・さて、どーするか(+o+)
作るの自信ないしなぁ。。。orz

P・S
ちなみにコラボ第一弾、たま姉 x マツダRX−8だそうです☆彡
[rakuten:amiami:10086282:detail]