アイドルマスター

尊敬する某方のサイトや、
店頭のゲーム雑誌で最近良く見かけるアイドルマスター

ゲーマガ 2009年 04月号 [雑誌]

ゲーマガ 2009年 04月号 [雑誌]

ゲーマガに記事や付属DVDで良く特集されているの目にしますね。
(よ〜チェックや〜(^o^)丿)
個人的には正直まだ『アイドルマスター XENOGLOSSIA(ゼノグラシア)』
のイメージが強いのです。
てかそこからの人間なので、当初は元ネタがロボットものとばかり(^^ゞ

しかし気付けばリリカルなのはやSEED系の声優陣で
固められてたのが熱かったですネ(^^)

でも特に印象が強かったのが、おでこサンシャインこと水瀬伊織役の田村ゆかりさん。
「私がコーチになったからには〜(以下略)」
ここの場面の、あの見事なイメージ壊れっぷりには友人一同大爆笑でした(笑)
あの・・・いったい何があったんスカ(^^ゞ

あとは、個人的には萩原雪歩(声:堀江由衣)スキーなので、グレた?辺りからちょっと辛かったかな・・・

ちなみにPSPのアクセサリーとか、PSPソフトとセット販売もあるんだそうすよー☆彡
一例



ちなみに自分以上にかなり埋まりこんだ友人はOP曲『微熱S.O.S!!』を移動中エンドレスで聞いてたそうで・・・
そりゃ同じ橋本みゆきさんスキーだし、あかね色に染まる坂の『初恋パラシュート』とか・・・
この辺りなら多少イケなくもないよそりゃ・・・けどあの距離(廿日市⇔大竹)=時間(原付)ってのは〜
・・・マジムリデスヨ、お兄さん(+o+)

P・S
今回はその対抗馬CMverで♪