全力全開!

魔法少女リリカルなのは』とは一期の時から結構今でも情報は気にしている作品で、
自分的には『青より青し』と同じくらい大切ですかね。

http://www.nanoha.com/
で、そのサウンドステージのボーカルコレクションも今週無事に発売☆彡

で、そのCDは京都の友人に委託して他の依頼モノと一緒に送られてくる手筈になっておりマス☆

その友人とも地元でもこれで一番盛り上がりネタだったり♪
いやはや、今だこのネタは不滅ですよね(笑)


魔法少女リリカルなのは
たまたま夜更かししてた時、たまたま画面に第一話が始まりみるみるうちに水城奈々さんのOPが、
田村ゆかりさんの高町なのはが・・・といった感じでこれがなかなか面白い☆
と言う訳で、特に気にはしてなかった自分が「声優さんが〜」とか気にするようになったキッカケでして、
本当に世界観や人間関係とか、ドラマ並み以上にハマってしまいましたね(笑)
さすがにあの歳で中身が大人な子供達も・・・最近そうなんでしょうか(^^ゞ
最終話は感動で「特に名前を呼んで」の辺りがもう。。。(T_T)

魔法少女リリカルなのはA’s
大阪でも地上波しか見れない現実だったので、友人からDVD借りながら見てました(^^ゞ
ただ〜やっぱり最後話はもうダメっす(;_;)

魔法少女リリカルなのはStrikerS
・・・はこれも地上波しか見れない我が実家なこともあり、友人宅でポイントを断片的にしか見れてない。
なので、DVD買ったは良いものの・・・時間があればゆっくり見たいです切実に(=_=)


その京都の友人や地元の友人はどうもフェイトやはやて派らしい。
なぜか自分だけは、なのはやティア派なんだけどなぁ・・・あの良さが判らんものですかね(笑)

なんか自分自身でもいろんな対戦型やアクション系といったゲームなどにも
どうもガンナー系とか砲撃系とか中長距離モノが性に合うというか(^^ゞ
もちろん!『全力全開!』撃ち抜いてますので!
・・・ので?ま〜たまに?は仲間まで被害者出ますケド・・・(笑)
(いつもゴメンナサ〜イ^_^;)


今度の映画化だそうです☆彡
うーん、始まりの作品としてはバリアジャケットにデバイスの完成度が出来すぎというか・・・(~_~;)
ちょっとやり過ぎ感があるように見受けられなくもないので、1期が一番好きなだけにちょっと今は検討中。

なんか今や他のアニメ見ててもやっぱり同じ声優さん声質というか癖が垣間見えたりするわけで(^^ゞ
「うん??? どうも・・・なのは?フェイト?はやて?(苦笑)」といった具合に・・・(+o+)
といった有様で、時よりどうも聞こえてしょうがない『なのは症候群』重症の自分がいる今日この頃でした(><)

P・S
ついでに3期セカンドOP も載せておきま〜す☆彡