『オーガスト♪ オーガスト♪』

というお決まりの出だしから始まるドラマCDが一時期ありましたね♪知ってる方もなかなか通ですけど(笑)
もうかれこれ出会いは2003〜4年くらいからで、勝手ながら今や自分の不動のエース的存在?のメインソフトメーカーです☆
http://august-soft.com/

とはいえPC以外の商品はその時の予算上だったり、店頭に見あたらなかったり、などなどで・・・
まだすべては買えていない現状(+o+)
それでも、コミケやドリパのグッズは就職した今ではイベントに行く機会がないのでもちろん通販で!
原画家べっかんこうさんの個人サークルの冊子は大阪戻ったときに探してみたり♪
今までの描き下ろしのテレカや関連雑誌及び通販商品は、なるべく無理のないように☆
と、何かとかなりお熱な自分なんですけどね(笑)


さてさて、このたびPC版『夜明け前より瑠璃色な-Brighter than dawning blue-』の続編、
夜明け前より瑠璃色な -Moonlight Cradle-』無事発売となりました!
『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。
『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。

なので今回もちろん朝霧麻衣、シンシア・マルグリットのプレミアムエディション版のテレカ付きを通販で計2つ購入。

一緒にオープニングテーマ曲「深青Philosophy」と同日発売の電撃系の関連雑誌もまとめて注文しておいたので無事に手に入りました♪
いやはや、シンシア携帯クリーナーはイイですよぉ(*^^*)
1つは友人分なので予算上はまだいいんですケド・・・(^^ゞ
最近は特にこんな感じでやたら関連雑誌や記事が多いので嬉しい反面、結構かなり予算上キツイですハイ(笑)
フィーナさんやエステルさんの特典付きも魅力的なんですが、あまり無茶出来ないので今回は(T_T)


去年の『FORTUNE ARTERIAL』も悠木陽菜描き下ろしテレカ付きをお買い上げでした☆
『FORTUNE ARTERIAL』は2008年1月25日に発売です。
やっぱどうせ買うなら、この辺りの特典へのこだわりも譲れないですよね(笑)

次は順番的にはF・AのPS2版でも出て欲しいかな♪


とりあえずキリがないので今回はこのあたりで(^^ゞ

P.S
少々やり過ぎはご容赦くださいまし☆彡


[http://www.youtube.com/watch?v=V6RG__EyHJg:movie]