鉄道むすめ

ちょっと本屋で立ち読みしててたまたま電撃大王の『どらドラ』の表紙や『よつばと』が目に付いて、
パラパラと手にとって気付いたんですが(^^ゞ
結局久し振りを買ってみました♪1年位振りに☆彡
なぜかというと、連載されていた中で「鉄道むすめ」が気になって、
この回?舞台が地元広島の広島電鉄だったのでついつい(^_^.)
やっぱり長年利用している駅や電車に限らず、身近な場所が登場というのも気になってしまうもので、内容的にもキャラ的にもなかなか良かったかな(*^。^*)

ついでにその連載してた事自体も初めて気が付いた今日でした(笑)
http://tetsudou-musume.net/goods/index.html
でもネット探したら・・・もうそれなりに前から商品展開してたのね(^^;)


 ※とりあえず参考までに・・・

鉄道むすめ 〜Terminal Memory〜』
漫画:MATSUDA98 ストーリー協力:明科実祐〔(有)アーミック〕
原案:トミーテックタカラトミーNintendoDSソフト「鉄道むすめDS」より〕
http://www.takaratomy.co.jp/products/gamesoft/catalog/tetsudo-musume-ds/


鉄道むすめ鷹野みゆき広島電鉄
http://tetsudou-musume.net/character/03_miyuki.html