にゃんだふる!!

今日は広島市内へ職場で知り合った友人と行って来ました。
いろいろ雑誌やチラシなどなどを回収出来たのは良かったし、特に西又葵さんのエッセー『西又葵です。』と、ペット本『にゃんだふる!!』が無事買えたので一安心(*^。^*)

先週7日にサイン会が広島であったのに・・・なのに行けなかったのがファンとしては無念でなりません(T_T)

・・・なんとかならんものでしょうか(T_T)


まあ仕事帰りになんや食べ物が欲しいのかネコがじゃれつきながらついて来きたり、ゲームでもモンハン2Gでアイルー達と戯れていたり、じゃらんCMのネコ君を気に入ってしまったり・・・
もうあの愛くるしさにタジタジな最近です(^^ゞ


この帰り道に車の話をしていたので、スーパーオートバックスに寄ってもらえましたが・・・レーダーやETCはともかく、欲しいナビ候補でPSPGPS搭載か、同じくSONYのnav-uか、置いてなかったけどMAPLASの声優機能も捨てがたい・・・(+o+)
『どうする!どうするよ俺!(某CM)』みたく余計迷っている自分がいて(=_=)


でもなんか普段に無く新鮮で良かったし、もうにゃんだふる!!な一日でした☆

P.S
今回は西又さんということで、Navelの新作『俺たちに翼はない』デモムービーをお楽しみくださいませ♪
http://www.project-navel.com/