みっくみく〜♪

最近なんや自分の周りで『初音ミク』ブーム発動中です(・д・)ノ”

初音ミクと言えばまずは緑のツインテールにネギ持って…
ちらほらネットとか、記憶にあるのがNHKの情報番組内のちょこと特集でやってたかな〜ぐらいですか(^^ゞ
まあ去年までの知識面ではほとんどよりはマシでしょうかね・・・(+o+)


あとは今年の2月の広島遊びに行ったの帰りの車中でやっていた
ねんどろいど達のダンスの映像が印象強いです♪
でも肝心のこの曲名がよくワカラナ〜イ(笑)
・・・すみません、ご存知の方お願いしますm(__)m


で、今はそんなひとりの友人から借りたCDやPSPに曲入れてもらって、聞いています♪
といった感じで勉強中です(^o^)丿
そんな曲の中で一番気に入ったのがこの「桜ノ雨」。

桜ノ雨

桜ノ雨


いやはや、こんなの聞かされた卒業式はキツいですよ(T_T)

ちなみにその友人の母校の中学でやっってしまったらしいのですが、しかもピアノで生伴奏付きで歌って・・・
やっぱり卒業生の皆はボロボロだったそうです(^^;)

P・S
今回は同じCDに入っていた「桜ノ雨」absorbのPVを☆彡