うさぎ神社

最近と言わず、雑誌でネットでいろいろ情報見てたら何かしら気になるものがあるもんで、
まあ特にリアリアのDS。ネーブルの原本はやってないし今回の特典にはちょっと気になる・・・

とても楽しみな反面、ちょうどここ辺りに集中して発売ラッシュ日なので結構予算配分に頭がイタイ(+o+)
そもそもDSがナイのが問題やけど・・・(^_^;)

その西又さんといえばアキバのうさぎ神社のキャラデザインされたそうで、
やっぱり興味もってしまいました(^^ゞ

参照:アキバ総研

秋葉原中央通りに「アキバのうさぎ神社」の鳥居が出現! 西又葵によるウサギ巫女イラストも』

http://akiba.kakaku.com/hobby/0904/22/204500.php

いやはやホント東京行けたらいいですね〜☆近い将来に・・・(=_=)

P・S
今回は羽後町の件でのご本人のテレビ出演を