最新版発売!

今日も雑誌の確認や購入と、ナビいいなぁ〜どうするかなぁ〜
なんて帰り道にフタバに寄って帰ってふと思った。

マップラス搭載のソフトは2007年発売やけど・・・そろそろ新しいのがなんて思いながらネットを確認。
なんと最新版が今年7月発売ではないですか!

MAPLUSポータブルナビ3 - PSP

MAPLUSポータブルナビ3 - PSP

http://maplus-navi.jp/maplus3
なかなか進化してそうで楽しみです(^^)♪


ちなみに今回の声優さんは今のところ金田まひるさんに皆口裕子さん。
金田さんは『あずまんが大王』のちよちゃんなのは判る!
・・・でもこの収録の声ではちょっとマズイのでは〜(^_^.)
まあまた何人か増える感じなんで、次も期待と言う事でf^_^;
2の声優さんも引き続き使えたら嬉しいですよね☆彡

その2は池田秀一さんとかなかなか興味持てるような内容でいい方ばかり採用してたんなら
新規3では
男性は保志総一郎さん、石田彰さん、子安武人さん、置鮎龍太郎さんで!
女性はもちろん水樹奈々さん、田村ゆかりさん、川澄綾子さん、生天目仁美さん、
坂本真綾さんを是非に〜(^o^)丿

・・・なんてまあ結構、いや、かなりわがままで大変申し訳ないですが(=_=)
やっぱり個人的な好みではありますけど、誰か一人でも多く知ってる方がきてほしいです(^^ゞ

P・S
今日は偶然にも田村さん、川澄さん、生天目さん出演作の
極上生徒会よりOP曲『恋せよ女の子』を。
田村さんのアップテンポな曲で、結構好きな曲だったりします(^o^)♪