午後から

今日は午後から友人のクルマで広島市内へ
コミック版のD.C.Ⅱ 最新第4巻が発売されていたことにとらあなで気が付く・・・Σ(゜д゜)

なんだかんだでPS2版は買ったけどPC版のD.C.ⅡP.S.を買ってないので
まぁ〜良い加減・・・というか予算が許せばほしいトコですネ(^^ゞ


そのとらあなにはゲーマガの販促ポスターがよく付いてくるので、その確認の意味を込めてまずと(^^)
結局ポスターは良く知らないので遠慮したんですが・・・
そういえば今月号はアイマスがメインに新キャラ登場でしたね☆彡

ゲーマガ 2009年 07月号 [雑誌]

ゲーマガ 2009年 07月号 [雑誌]

ちなみにこのゲーマガは個人的にはオーガスト記事が毎号あるし、たまにテレカやグッズ通販も♪
田村ゆかりさんのページもあって、毎月結構楽しみにしてる一冊なのです。
アイマスも映像DVDや記事が結構あるし、
ゲーム総合雑誌なのでいろいろなゲームの掲載があって、
まあたまに買ってみるのも面白いかと(^o^)b

で、今月号の特典はアイマスPSP-3000用の痛シール!

なかなかイイ感じなので貼るも良し、大事に保存も良しかと思いますね♪
そんなこんなでアニメイトやメロンに行き、さらにイエサブボークスに。
まあカードやフィギアなど結局ほしいものが置いてなかったので、またの機会ということで(^_^;)

P・S
今回はD.C.Ⅱ P.S.のOPでも不動の一番好きな曲、
橋本みゆきさん『Especially』を