お買い物 in 6月

今月は。。。

コンプエース

コンプエース 2009年 08月号 [雑誌]

コンプエース 2009年 08月号 [雑誌]

なのは新シリーズと、ステシアの連載中なので♪


メガミマガジン・クリエイターズ

もちろん、べっかんこうさんなので☆彡
今回も表紙ポスターも付いてるし、テレカ通販もあるし、
勝手ながらテンション上がりますね♪


あとPC関係で、上記のコンプエースにも連載中で、こちらが原作になるんですが、
通販で注文していた、鈴平さん原画作品『Stellar☆Theater』を受け取りに。
http://www.rosebleu.jp/
Stellar☆Theater


あと、予定していた「あかね坂OVA」がなかったは無念ですが、
毎度残りのおなじみの雑誌たちと一緒にまた来週ということで〜

まだまだ後が控えてるし、とりあえず今は無茶出来ないのでこの辺りに(^_^;)

P・S

今回は一緒に行った友人が買った初音ミクのアルバムに入ってた曲で、
先日のカラオケでも聞き覚えのある『トルコ行進曲』を・・・

まあ〜こんな似たような感じで痛い目にもあったので・・・
確かにこの気持ちはわからんことはないです切実に(^^;