新曲などを

今月始めに出た水樹奈々さんの新アルバム

ULTIMATE DIAMOND(初回限定盤)(DVD付)

ULTIMATE DIAMOND(初回限定盤)(DVD付)

今回はとりあえずはレンタルで様子見、ということで借りてきたんですけど、
なかったですが最近はやっぱりこの『COSMIC LOVE』
なんか明るくて一番のお気に入りですね♪


先日その話をしたらなぜか友人は「無重力のサテライトに〜」って部分を本人いわく、
どうも「サテライトキャノン」を想像する(笑)とのことで・・・
「いやいや、ガンダムXじゃないんだからさぁ」(^^;)
と、なだめるしかないでないですか〜(+o+)


う〜ん、でもそう言われてしまうとねぇ・・・(~_~;)♪〜
その後この曲聞くと、ど〜もこっちまで気になってしまう今日この頃で(笑)

P・S
金曜日はホント久し振りにCD買いました(^o^)
mihimaru GTの新曲『Switch』初回で、ポスター付き!

Switch(初回盤)(DVD付)

Switch(初回盤)(DVD付)

ちなみにこんな曲ってことで、PVです♪

カップリング曲にはジュリマリの曲『Over Drive』もあるので興味のある方はぜひに☆彡