ライブ in KOTOKO♪

形式を考えるなら実質は3年時に行った学際の玉置成美さん以来、実に久しぶりのライブでした☆
大学時代は部の付き合いで見に行ったりとか、
遡れば初ライブは1年時の学際でELTの名曲『fragile』提供元バンドのBREATH。
ちなみに『fragile』はリメイクで『bridge』という曲名でこのシングルにありますんで。
男性には心に染みる曲になってます。個人的もバラード系で好きな1曲かな♪

アイ・ラブ・ユー (CCCD)

アイ・ラブ・ユー (CCCD)

あとはイベント系では4年時だったかドリパ大阪での榊原ゆいさんも含めたら、もう2〜3年ぶりかと。
あの生の「Eternal Destiny」は『夜明け前より瑠璃色な』で盛り上がっていた頃な事もあって、鳥肌が立つほど良かった〜(T_T)

Eternal Destiny

Eternal Destiny

と、しみじみと大学時代を思い出してました(/_;)


話は戻って、今回は事実上の地元初参戦!場所は広島のナミキジャンクション
まあライブは熱いし、会場は暑い・・・ここは特殊な環境らしいとのことで。。。(^^ゞ
えらいトコが地元での初陣の地となりました(^_^;)

最初タイミング悪く後方に行った時に始まってしまったんですが、ライブの全体的な雰囲気とか照明や画面を使用してサポートする裏方さん達のお仕事も見ることが出来て、何か逆に良かった気がしますね(^^)
その後どうにか曲の合間に前方右側に居る仲間と無事に合流。
ハンズで買ったルミカライトも使って楽しむことが出来ました(^o^)/(^o^)/(^o^)/
それに自分は身長が低いのですが、ご好意で前のほうに居させてもらえたのですごく良かったです(^^♪


ただ唯一困ったのが自分の知ってる曲は主にPC系かアニメ系。
時期としては「Shooting☆star」〜「七転八倒☆至上主義!」の辺りまで・・・


ということで。。。肝心なトコが・・・とにかく今回の曲がほとんど聞き覚えがナイ (xдx;)???
「勉強が〜」の意味が身をもってようやく理解出来ましたホントに・・・(-_-;)

で、唯一どうにか知ってた曲がコレ!

U make 愛 dream

U make 愛 dream

2008年10月から開始された3D生活空間サービス『ai sp@ce』テーマソングです。
※参考までに http://aisp.jp/

その後、アンコールに続き、メンバー紹介時にはSだのMだのと話になり、なんと女王様コールまで・・・
KOTOKOさん)「お黙り〜!!」 ノッちゃってるし〜(笑)
で、まあそんなこんなで最後に再アンコールで新曲も披露してくれました♪

でもまさかKOTOKOさんのライブに行けるとは感動ですね(T_T)
CDにミニサイン色紙は付いてくるし、帰りの車の中では戯画の知ってる曲達が〜
 ・face of fact  ・Leaf ticket  ・allegretto 〜そらときみ〜  ・Lilies line
もう幸せ過ぎる時間を過ごさせて頂きました(≧▽≦)


買ったタオルも大事にするか大切に活用していきたいですね♪
出来ればもう少し知ってる曲聞きたかったけど・・・またそんな機会があれば嬉しいかな☆


家でPVを見るのも良いけど、生のライブはやっぱり良いですね☆
今度は誰に行こうかな♪〜と考えながら今日初めて使用したルミカライドの青い光が、ライブの実感を語ってくれている今でした(^o^)/☆

ぜひ、今度は広島のお好み焼き、ゆっくり食べて帰ってくださいね☆

P・S

やっぱり音楽や楽器は良いですね♪
個人的にはキーボード、鍵盤モノを少し腕が覚えてくれてるくらいで、今はほぼ厳しいかもです(-_-;)
でも、こんな感じで「Leaf ticket」弾けたらいいなぁ♪って思ってしまいますね〜