ふわふわタ〜イム♪

ライブ続きのノリという事で(笑)今回は『けいおん』を♪
CDセールスも快進撃はすごいですよね〜(^^♪
各声優さん達による生ライブも、なんとカンペキにこなしてしまったとか(^o^)


そういえば周りのみなさんED曲が好きらしいんですけど…
やっぱりそうな方が多いんでしょうか??
個人的にOPが明るいアップテンポ曲なので結構好きですけどね☆

というか、本日うちのマイDVDデッキ君が友人から借りた『けいおん!①』を、
アニメDVDとしては久しぶりに再生しまして☆
いや〜今までそんな感じの時間じゃなかったし、なんか感無量ですよ〜(;_;)

それに、今日は「ふわふわ時間(タイム)」を買ってしまって(^^ゞ

TVアニメ「けいおん!」劇中歌::ふわふわ時間

TVアニメ「けいおん!」劇中歌::ふわふわ時間

おなじみの「翼をください」なんて劇中以上にしっかりした曲に仕上がってたし、
各パートごとに音のないバージョンがあって、曲の雰囲気もそれぞれ違うように聞こえて良かったです(^o^)

ま、まぁ一応キーボードならデキマスヨ〜 紬ちゃんの様まではちょっと…ですけどネ(^_^;)

先日のKOTOKOさんのライブでも実は少し気になっていた存在だったり。
役割的にどうな感じなのかな〜と漠然と思う今日でした♪
P・S
ということで、最終回のドタバタ後に流れた「ふわふわ時間・唯ver」を♪