うりゅ〜

うりゅ〜(≧▽≦)/

ってな感じで(w ここ最近、PC系では『ましフォニ』一色です(^o^)丿
PCゲームで、ぱれっとの『ましろ色シンフォニー』に登場するんですが…
ちなみにぱんにゃってのが基本『猫』らしいです。にゃんこですよ?こう見えても(^^ゞ



この作品に登場する、にゃんこちゃん♪
「ぱんにゃ」⇒ 
この愛くるしさに一目やられた(≧▽≦) というか、お気に入りでして(^^ゞ
そんなこんなで、この子が今度うちにもやってきます☆
ぬいぐるみが〜ですけど(^^ゞ

今回の原画は和泉つばすさん、しかもOP曲は橋本みゆきさん\(^o^)/

結構テンポ良い曲でこちらもかなり気に入ってますね〜


そんでもって声優さんでは主人公の義妹役に安玖深音さん(^o^)
ぱんにゃ役の風音さんのアテレコもなかなかイイ感じで♪


ほめらじPP出張版では、もうしょっぱなから「うりゅ〜(≧▽≦)丿【風音さん】」
結構飛ばしてました(^_^;) もちもんこれでは挨拶もろとも、収集なんてつくわけもなく(w
もうおかげで最初っから爆笑だったけど、こんなボケツッコミがなかなか面白そうです☆

こうなってきては余計「ぱんにゃマンの歌」があった回が気になる訳で…(^_^;)
ちょっと一度聞きてみたいかもですね(≧▽≦)


先月末の発売日に予約をもらいに行ったんすけど…
メロンは頭に乗っかってるぱんにゃがメロン柄!
ソフマは特大シーツに、エコバックがぱんにゃのハロウィン絵柄で反対側はこれまたぱんにゃの顔がアップで(>_<)
特典CDもこのOP曲だったんですが、トラック2はもうぱんにゃの独壇場(w
なんかオーガストの新作並に楽しみだった訳なんで、なかなか大満足でした(≧▽≦)b
今後はコミック版発売もある事が予想されるので、まだまだ収集がつきそうにないかもです(w


そんなこんなで、もう現状では『けいおん!』と拮抗する存在になってマス(w


まあ注文したのもけいおんのPC用ステッカー2種類と一緒にしてまして(^^ゞ
これも弱粘着で何度も貼り直しOK♪だそうなので、もし使えるようなら車にも貼って使えるのかな〜と♪
何気に思ってたりしますけど(^^♪


あとは…今日は広島に行ってきたんですけど、
本日はARIAの2期(ARIA The NATURAL)DVD-BOX購入と

ARIA The NATURAL DVD-BOX(初回限定生産)

ARIA The NATURAL DVD-BOX(初回限定生産)

3期(ARIA The ORIGINATION)DVD-BOXの予約☆
ARIA THE ORIGINATION DVD-BOX(初回限定生産)

ARIA THE ORIGINATION DVD-BOX(初回限定生産)

んで、コミックでは藍より青しの次の作品になる海の御先の新刊を。

海の御先 6 (ジェッツコミックス)

海の御先 6 (ジェッツコミックス)

その限定版ドラマCDのメインヒロイン鳴海雫役に、なんとなんと『けいおん!』の澪役だった日笠陽子さん!
前から好きな作家さんの作品に、好きな声優さんが主役で☆な〜んて嬉しいじゃないですか〜(^o^)丿
んで一緒に来ていた友達の精算待ちの間。。。
ついつい予定になかった表紙の違うだけの通常版までついつい買ってしまう…(>_<)ヤッテシマッタ
でも内容良かったので◎かな♪


他にも探したりお買い物したりしてたんですが、気になったのが『にゃんこい!』

にゃんこい!4 限定版 フレックスコミックス (Flex Comix)

にゃんこい!4 限定版 フレックスコミックス (Flex Comix)

アニメも全然見れてなく、コミックも全く読んだ事もないので…どうなのかな?
と迷ってしまっていた本日の広島でした(^^ゞ


あ、ねこと言えば。
余談ですが10月の旅行にて仲間とアイス食べてたらメラルー(黒猫)に持って行かれてしまって(/_;)
あれはまさにモンハンさながらでしたね(w


いや、まあ一応正確に言えば、
後ろから黒猫くんが欲しそうにやって来てたもんだから、右手のスプーン分はあげたら、
それを満足そうに食べてて。
完食♪食いっぷりイイね〜(^^)とも一緒にいた友人達と話してたら…
次は左手のアイス本体に直接攻撃がっΣ(^_^;)!?

思う存分味わって、満足満足♪のメラルー(^^♪

さすがにその残ったアイスは食べられる訳もなくて…(T_T)


それに4人それぞれ食べてるのに、何でまた自分のアイスなの?〜(>_<)(w


ってそんな理由は知りませんケドね(~_~;)
もちろんそんなこった事は黒ぬこ本人しか知るはずもなく(w

結局は上のアイスしか食べられんかったけど、ま〜可愛いし良いか〜☆
て事もありの先月の旅行初日から早速の笑いネタでしたとさ♪


こんな調子で大学の頃もここ何年か特にいぬねこに好かれてる自分って…σ(^_^;)


とはいえ、自分もいぬねこ好きなので♪そんな動画や写真はホント癒されますよね〜☆
自分が兄弟もなくて、歳の離れた従兄姉ばかりの環境だったので、その分
小さい頃から一緒だった弟の様なヤツ(犬)を良く可愛がってたりと、
前から全然好きではあったんですけどね(^_^;)
ま〜それ以来なかなか何も飼えてませんけど。。。(^^ゞ


今年から原画家さんや声優さん達のブログを結構見るようになってきて、
西又家や和泉家のぬこさん達のブログに載ってたりする日もささやかな楽しみだったりします♪
最近よく登場の西又家の子猫さん達も含め表情がホントに可愛い(^^)


一昨年の正月なんて従兄宅の柴犬♀の遊び相手をしてたり、
まだまだ子犬で庭で元気良くはしゃいでたり、疲れたらひざの上でウトウトお昼寝してたり…
その後迎えにきた従兄のお嫁さんにも普段より愛想良かったらしく(^_^;)
終始彼女はご機嫌でした♪
あの正月は散々というか、もうお互いかまってもらえてない同士だったんで(w

そりゃもう全然可愛かったけど…でもホントずっと外だけは寒かったですワ(>_<)

P・S

しかし季節は来月はもう12月(T_T) 今年は暖冬とはいえとにかく寒い!!
ひとつ言える事は、寒いのカンベンッ〜(TДT)/