ささやかな奇跡

今日あったコト。。。


その始まりは…
飽きもせず、こりもせず、「劇場版なのは」3回目で(w

本当にたまたまでして(^_^;)

ちょうど快速電車にも間に合い。
到着して何となくフタバに立ち寄って。
なんとなく3階の映画館にも行ってみて…


上映のタイミング良かったのもあって(^_^;)

ふと立ち止まったものの。。。


思い切って、チケットを購入に行くと…

「ほとんど空いてますのでお好きな席をどうぞ〜」
「え?…えぇっと(^_^;)」

こんな事言われたのがは初めてだったので、逆に困りました(^_^;)


そんな感じで3分位?前に入ったんですが…


座席がホントにほとんど空いてて(w

しかも誰もいない。。。!?Σ(^_^;)あれ〜
とにかく映像だけが流れてて。。。

本気で場所を間違えた??と焦り確認する自分…(^_^;)オカシイナァ



予告が進んでも誰も入ってこない。。。



係りの方が確認に来て。。。
1人真ん中にポツリといる自分だけ。。。(^_^;)スンマセン



で、そのまま本編開始…結局1人ぼっちでした。。。



時間は18:50開始、夕方なのに(w
仕事帰りとかのお客さんがいても良い頃なのに(^^ゞ



結局は最後まで貸切状態に(w



映画館で☆あの大きなスクリーンで☆あの大音響で☆あの迫力で☆
なんと1人楽しむ事が出来たのです(^_^;)

観客1人なのに…本当に本当にありがたい事です(T_T)


こんなミラクルはもちろん初めての体験だし、
あれだけの人気作品であれだけのお客が入ってたはずなのに。。。
なのに。。。と信じられない気分でした(^_^;)


ホントに良いんだろうか??
そんな良い身分じゃないのに、こんな贅沢してて良いんだろうか??

と変に恐縮しきりで(>_<)


いやまあ確かに、
上映終了するまで、またどこかで1人でも(※)ゆっくり見れたら良いな〜♪
※誰も誘えなくてもという意味で…

とは思ってたんですが。。。(^^ゞ


でも好きな作品の劇場版を、しかもこんな奇跡まで。。。
「もう生きてて良かった〜(T_T)」と、感動感謝いっぱいでした(TOT)
しかも初日に即完売で買えなくて、さすがに諦めてたグッズも復活してて(@_@;)
無事に買えたり☆。。。(p_;)

しかも、その時の財布の残り魔力(所持金)はギリギリセーフだったり(>д<)ヒィィ…


そんなこんなで。。。。。
本当に最後まで信じられないというか、ありがたいというか。。。
なんだか良くわかんないけど…願いは叶うものです(^_^;)


おかげ様で気分リフレッシュ出来たし、元気もらえたし☆
なんだか自分の中でも、とにかく凄い良い思い出になったし☆
改めて、今は前を向いて新しい自分始めていくんだ!と気持ちを新たに出来ましたo(^-^)o
やっぱり「なのは1期」サイコーです(≧▽≦)丿


でも、今はとにかく気持ちもしっかり切り替えて!
自分の力や努力でも、こうやって願いを叶えていける様に!
ささやかでも奇跡だって、ミラクルだって起こしていける様に☆


日頃の生活もしっかりと、全力全開で頑張って行きたいですね(^o^)丿