ようやく

フジミ模型 1/24 きゃらdeCAR~るシリーズNo.10 けいおん! アンティークガレージ

フジミ模型 1/24 きゃらdeCAR~るシリーズNo.10 けいおん! アンティークガレージ

が本日依頼した品と共に京都から送られてきました☆


これを見て思った。。。


ガレージ・・・⇒ 車が必要や☆o(^-^)o


ということで(w 
早速まず候補に挙がったのが、

青島文化教材社 1/24 痛車 No.SP けいおん! ランサーエボリューションX Ver.2

青島文化教材社 1/24 痛車 No.SP けいおん! ランサーエボリューションX Ver.2

この「けいおん!ランエボ」がカッコイイッ(^o^)b ですよね?
な〜んて思ってたら♪
そういや「夜明けなレガシィ」もまだ買ってなかったのを思い出し、早速ヘコむ自分・・・orz

ついでに話はそれますけど…どこかに「ましフォニ」の「ぱんにゃ痛車」な〜んてナイんでしょうか?(^^ゞ
実車とかプラモとか…まあ結構レアかもですが(^_^;)
プラモで発売決定であれば、なんか欲しいかな〜と(w
ビートルとか、丸目の車でとかで(w


でも車のイメージというか、やっぱりしっくりくる色というのもあるんですよね(^^ゞ

この基本色的には自分の中ではですが。。。

ランエボ系⇒赤 インプ系⇒青
なんで〜♪

あれ。。。皆さんこんな感じですよね?(^_^;)

でも確かWRCだったか、どとらも白がベースの車もあったハズなので…
どうだったかなぁ(-_-;)


でも後で考えた…
「教室」x「ランエボ」・・・??
なんかアンバラな様な、物騒?な様な…でも斬新だったり?(^_^;)
でも欲しい様な。。。


なので・・・

けいおん! ねんどろいど 秋山澪 (PVC&ABS塗装済み可動フィギュア)けいおん! ねんどろいど 田井中律 (ノンスケールABS&PVC塗装済み可動フィギュア)けいおん! ねんどろいど 琴吹紬 (ノンスケールPVC&ABS塗装済み可動フィギュア)
けいおん! ねんどろいど 中野梓(ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)けいおん! ねんどろいど 平沢唯 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア)


手堅くこの組み合わせを目指してみようと思っております♪(w

まだ余裕なくて誰も買えてナイけど(-_-;)


てか。。。
もしかしてさわちゃん先生も発売もあるんでしょうか?(^_^;)


とはいえ、何をするにしても当面は部屋もきちんと片付けて、
しっかりとスペース作らなあかんのですが(^_^;)

手持ちの中でひとまずは

1/64痛車 RX-8(紬ホワイト) の展示ガレージになりそうです(^-^)♪


もちろんムギちゃんだし・・・というのもあるんですが(^_^;)
基本的にこのRX-8は好きな車だし、今回のイラスト配置デザインもどれも気に入ってるし、
なにより唯一ありがたい事に2台もあるので、もちろん1台展示用ということで♪


でも個人的にはフィギュアに関して、
実はまずはムギちゃんでもなく、唯でもなく…
澪ちゃんのこのバージョンが何気に好きですね(^o^)

けいおん!秋山澪 オリジナルコスチュームVer. (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

けいおん!秋山澪 オリジナルコスチュームVer. (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

衣装も上着が白と明るめだし、澪の黒髪ロングヘアも映えてて本当に動きがある感じで、
肌が色白気味なのがあれなんですが、なんだか生き生きしてる様に見えるので☆

でもこの前とらあな行ったら売れてた…置いてたのに(T_T)あらら…


それか…やっぱりこのムギちゃんかな(^_^;)

figma けいおん! 琴吹紬 制服ver.

figma けいおん! 琴吹紬 制服ver.

こちらもこの雰囲気が、笑顔が、精密再現のキーボードがタマラナイ(≧▽≦)
なんかしゃべってくれそうです(w


とにかくこの2点がお気に入りですね〜♪


いやまあ正直どれも何も全く買ってはない状態なんで、
本当は何も言えないんでしょうケド・・・(-_-;)


そもそも飾れるスペース作らないと(w


どうにもこうにも未だに「引越し直後の部屋」級な荒れ具合でして。。。orz
まさにダンボールの箱達と共に生活?です(-_-;)
その混乱状態がぜんぜん収拾がつかない状態なのが何よりの大問題で(-д-;)


それに安定した元手の確保などなど、
クリアしていかなあかん問題も相当山積みで。。。orz


とにかく収支が穏やかになった頃にならないと夢の現実キツイですが(w
けいおん!2期が4月だし、連載も終盤になってきてるし、
次のコミック4巻目の表紙はさすがに順番的にきっとムギちゃん♪(^o^)丿


。。。のハズ…ですよね?(^_^;)
どうかお願いします!かきふらい先生っ(>_<)


・・・うん、まあ何とか前向きに頑張ろうっ!いろんな意味で(^_^;)