ココ最近

とある科学の超電磁砲」に少し興味持ってきてます☆

基本的にああいう砲撃モノ大好きですね〜(w
砲撃タイプとしてはどうにも血が騒いでしまう(≧▽≦) \(^_^;)オイマテ
ディバインバスター!みたいな感じで(w


でも内容がシビアな所があるので。。。
なんかDVD買っても良いかなレベルまではまだまだ来てないかな〜って感じですが(^^ゞ


とかそんな事を言いながらもキャラ的には

初春かわいいよ初春 です(w

アニメイト見てても初春メインのグッズないのが寂しいかな〜(-_-;)


そんなういはるんボイスには豊崎愛生さん。
やっぱりしかいませんですよ〜(^−^)
ホントにピッタリ、適役です☆

癒されマス(T_T)


他にも何気に知ってる好きな声優さんが毎回交代で誰か出てくれるので
変に楽しみだったり♪
自分としてはこんな豪華な声優陣は最近記憶にないです(^−^)
言葉を返せば、まあそれだけいろいろなアニメを見てきたと言う事なのかな。。。orz

他にも

寮監役に生天目仁美さん。    迫力満点だし、なかなかシブいですね〜(^^ゞ
重福省帆役に田村ゆかりさん。  全力全開やらかしてくれてます(w
国法美偉役に植田佳奈さん。   八神部隊長な気配気がしなかった(w
婚后光子役に寿美菜子さん。   前から思うに、どうにもツンデレの様な役ばかり多くて切ないです(T_T)
             あのムギちゃんの様なほんわか元気で優しい本来の寿さんはドコに(TдT)
というのも、ブログを見てても言葉遣いがすごく丁寧で、周りの人に対する優しさや思いやりがすごく感じられて、本人も頑張り屋さんなんだな〜と思うし。
自分より年下になりますけど、良い意味で尊敬できる女性だと思いますね。
そんな自分もそんな姿勢は見習わなアカンし、これからも応援してみたいです(^-^)


で、超電磁砲関連でさらにビックリしたのが、
OP曲を歌うの「fripSide」ボーカル南条綾乃さんが
「D・CⅡ」PS2とアニメ版での月島小恋役やってた人だったとは(^_^;)

アニメ見たりTVゲームやってないのでピンとこなかったんですが、全然好きなキャラです♪
まさかあの小恋役の人が歌ってるなんて思いもしなかったので
あとでそんな役声に納得しつつもビックリな様な感じでした(^^ゞ
しかしあの高音域の安定感は素晴らしい☆


出来たら1stシングル欲しかった。
どうやら発売は去年、なんと初登場3位です。
昨日ひととおり紙屋町探したけどナイ(T_T)オカシイ…
買うつもりだったELISAさんのED曲と、1階で「あまんちゅ」2巻買って市電乗って撤退に。
歌詞とか英語での歌声イイですよね♪

で、ちょうど見つけたのが広島アニメイトでフェア中で対象商品で。。。
けいおん!フェアの様な「10枚から選んでください」やってましたので\(^o^)/
もちろん遠慮なく初春カードを貰いました(^-^)/コレください♪♪♪

なんかタイミングよく貰えて、心の中ではこんな笑顔かもですが(w
たぶんシール?…でも未だに単独グッズが全くないので、その分レアモノかな♪(w

このクールのOPが初回、通常共になかったのでまた改めて諦めず通常版探していきたい
と思います♪ もしダメならアルバム期待で(w